January 10, 2011

2010年コスプレゲスト様写真

写真UPが遅くなってすみません。
2010年の合わせ以外かつ、
初めてお会いした方の写真をブログにてUPさせて頂きます。
(知人の皆様は随時ランダムにUPしちゃってますのでw)

もうここ数年は撮影&掲載許可を取って写真をUP・・・という行為が殆どないので
お声を掛けさせて頂く時にちょっとドキドキでした(^_^;)

撮影させて頂き、ありがとうございます~!

ではでは、折り返しにて。



11/6 としまえんゲスト
伊良部一郎=モリトモさん
IMG_1838

IMG_1843

IMG_1840
伊良部先生だ~!っと見つけた瞬間走りよって撮影お願いしてきましたv( ´ ▽ ` )ノ

12/30 となりでコスプレ博ゲスト
海月姫合わせ 尼~ず!(撮影順掲載)
IMG_3536
もうもうたまらんです!皆さんイメージそのまま!最高!
一人で超興奮してました!すみません。(笑)

鯉淵蔵之介=ラハルさん
IMG_3554

IMG_3558
ま、まさしく蔵ちゃんだ!!∑(´д`*)ズキューン

倉下月海=osincoさん
IMG_3563

IMG_3567
月海たん!手作りのクララたんも超可愛いでつ!(*´Д`*)

ばんばさん=キャサリンさん
IMG_3572

IMG_3577
まさかのダンボールキター!(笑)

まやや様=rindaさん
IMG_3583
チラっと蔵ちゃんが入っちゃっててすみません(^_^;)でも可愛いのでそのままにv

IMG_3586
スケッチブックの絵はわざと濃く加工して見やすくしてみました。
横光三国志のコミックスといい、小道具とかまで凝っててイイ!

ジジ様=理花さん
IMG_3590

IMG_3594
イラスト上手すぎます!チイチイそっくり!

もう尼~ずの皆さん、ポーズも表情も最高でしたvv
結構声かけられてて忙しい中、何度も撮影させて頂き(笑)ありがとうございました~!(*´∀`*)ノ

harunosuke_a at 18:13│コスプレ写真