2012年07月24日

はるか動物園

 
最近トリミングのお勉強をちょこちょこしてるんだけど
 
 
 
 
 
この間、初カットを施してみた
 
 
 
 
 
超サマーカットになっちゃって
 
 
 
 
 
もはやもぅプードルの面影ない(笑)
 
 
 
 
 
スタッフさんに写メ見せたら
 
 
 
 
 
「ひからびたくまのぬいぐるみ、みたい」
 
 
 
 
 
だって(笑)
 
 
 
 
 
なので細さをごまかすため服を着せてみた!
 
 
 
 
 
私の実験台にされるかわいそうなうちのワンコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに背中には
 
 
 
 
 
「I Love Rock」の文字が‥
 
 
 
 
 
そぅそぅ、お客様がワンコのためにオーダーメイドで革の首輪とリード作ってきてくれたんだぁ(-´∀`-)
 
 
 
 
 
ちゃんとネームプレート付き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業まであと4日間です
 



harunyan1203 at 06:10|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2012年07月18日

残り出勤確定☆

 
卒業までの出勤確定しました
 
 
 
お休みは
24、25、28、29、30日
 
 
 
休み増えたので、1日延長します
 
 
 
なので出勤日は
18~23日、26、27、31、8/1日になります
 
 
 
あとブログの書き方が悪かったのか、前日しか予約とれないの?という問い合わせが多いですが、
 
 
 
「前日までに予約してください」
 
 
 
と言う意味です
 
 
 
当日の予約は受けてないということですので
 
 
 
埋まってたり、時間合わなかったりで、東京在住でない人とは会えないこともあるので、出来るだけ早く予約入れてくれるとうれしいです
 
 
 
残り10日、よろしくお願いします
 
 
 
 



harunyan1203 at 03:46|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2012年07月17日

お休みのお知らせ。

 
24、25、31日
 
お休みになります
 
まだ増えるかもしれませんが、また随時UPします
 
 
 



harunyan1203 at 07:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)