050713_rin-ooimachi菱屋跡地に、凛の店主が本日新店を開いた。
細めんのみでの営業。
「店の名前はまだ決めていない」とのことです。
11時過ぎ着。満席も、すぐに3席空いた。
塩ラーメン(700)+ニンニクほんの少し。
スープは、去年の夏2ヶ月だけやっていたスープにものすごく近いです。
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ!
油が浮きしつこそうに見えるも、味わい深くショウガを感じる塩のスープで、さらりと飲めてしまいます。
中細のストレート麺。
茹で加減がやや緩い感じでだったのが残念…。
チャーシューが( *゜д゜)♀! 
肩ロースのチャーシューが(*δ,δ)σゼッピン!
ものすごく柔らかジューシーでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!
しかも1枚がヾ(@^▽^@)ノデカい!
太めのメンマも柔らかで(゚Д゚ )ウマー。

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
今のところ平日の昼営業だけと敷居は高いけど、
あのショウガ味の細めん塩がいつでも食べれるなんて最高!

メニューは、壁に手書きで。いかにも凛っぽいです。
 塩ラーメン  700円 ──塩はニンニク入れれます──
 醤油ラーメン 600円
 煮豚増し   300円 (本日は無し)
 煮卵     100円 (本日は無し)
 大盛り    100円

営業は、今のところ
平日の11時〜14時30分
土日祝日は休み(7/23日土曜日は営業するそうです)

名前がないくらいなので、今後どうなるかわかりませんが
なんとか末永く続けてほしいです。