2009年02月28日

2月総括しちゃいます。

2月も末です。
2009年2月も末です。

2月にタイトルをあえて付けるならば不満足ながらも“3月の準備期間”になりそうです。想い描いてたものとは違います。


アウトプットに注いだ1ヶ月であって、僕のインプットの源である見聞のものは、かなり疎か。走るより歩く、流すより止める、そんな2月。



先にタイトルをつけるのは可笑しいけども3月は『笑い』の1ヶ月にすることが目標。頑張ろう。





そしてそして
3.15のタイトルは『トロフィー』

色々と考えたり、作ったり、爆笑したり、イライラしたりする間に決まった。そのタイトルの方から寄ってきたというか、高2からの蓄積というか、まぁ決まったのです。


あと共同作業はここ3日が山場、個人的には推敲とブラッシュアップ。きっと何かのためにはなってるんでしょ。





そしてそして
本当ににお金が尽きます。


haruo_ni_shachihoko at 00:19│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by $J   2009年02月28日 10:14
お金は湧いてくるものだから心配はいらないよ。
2. Posted by 春夫   2009年03月01日 10:22
湧き出す場所見つけてません。
3. Posted by えこたむ   2009年03月05日 22:44
blog復活していたのですね!読みます。

そういえば例のあの予告編が東京でも大ウケです。
4. Posted by 春夫   2009年03月06日 21:03
ぼちぼちやってます。
時々見てください。

東京行くときあったら、会って下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔