2009年08月06日

8月6日 木曜日

a9acc1c0.jpg
a7eb4659.jpg
“結局晴れる日”になることを僕は薄々感じていました。広島は晴れたのでしょうか。




昼から高校サッカーのOB戦。
僕らの世代が年長という具合で、集まったのは全員で13人。


アツアツの中、のんびりと、だらだら行う、その感じは高校の練習そのものだなぁ、と思う。




個人的には思ったより鈍ってないこと、スカイハイの広告配布行ったことで合格点。


僕を慕っている極少数の後輩(達)はスカイハイへの食い付き良い。しかし、そんなことよりOB戦楽しかったです。またよろしくね。






2時間程、机の前に座る。
作業的には進まずも、新しい風吹いてきて気分は悪くない。




真心ブラザーズの新譜『タンデムダンディ20』を聴く。

4曲入りのミニアルバムで、バランス良い。何よりも4曲全てをYO-KINGが歌っている。






遊んでばっかの
一日が終わる夜

どうしようもないくらい
眠くなってきて

気持ちがいいね


サンドウィッチ/真心ブラザーズ



haruo_ni_shachihoko at 23:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔