2009年05月29日

ちょっと一言

久々の更新…

ヤフーニュースを見ていて…

以下はヤフーニュースより--------

○韓国、盧武鉉前大統領を国民葬 未明から多数の市民追悼

 【ソウル29日時事】韓国の盧武鉉前大統領の告別式が29日午前、李明博大統領のほか日本の福田康夫前首相ら内外から約3000人が参列し、ソウルで国民葬として行われる。不正資金疑惑を苦にして自殺した盧氏に同情論が高まっており、一般国民を対象とした葬礼に多くの人々が最後の別れに集まると予想されている。 

http://http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/former_president_roh_moo_hyun/?1243561203-------------
とありました。
この国の大統領って辞めた後、逮捕されたり自殺したりとか多いですね…。
なんともかんとも…。

haruokame at 11:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)その他 

2008年12月15日

遠鉄バス その2



久々の更新です。周囲はすっかり冬の装いに変わりました。

さて、「遠鉄観光」さんが2回目の登場です。
前回に比べて少し地味かな?と個人的には思います。
各社複数のデザインのバスを保有していると思うので、こういった形で重複してくるかと思います。


遠鉄バス2
遠鉄観光







haruokame at 15:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)静岡県から 

2008年11月17日

アクロス観光バス



アクロス観光バスさんです。
車体デザインは他にも数種類のパターンがあるみたいです。
薄い色の赤・青・黄・緑ですが、この配色はいつもスーパーファミコンのボタンを連想してしまいます


アクロス観光バス
アクロス観光バス







haruokame at 13:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大阪府から 

2008年11月05日

遠鉄バス yutorino



遠州鉄道バンビツアーの企画「yutorino(ユトリノ)」の観光バスです。
イメージ検索してもヒットしないので、ひょっとしたら
レアなのかな?と思ったりもします。


yutorino
遠鉄「yutorino(ユトリノ)」








haruokame at 14:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)静岡県から 

2008年10月08日

名鉄東部観光バス



「名鉄東部観光バス」さんです。
観光バス関係の会社は吸収合併等が激しく、正式な社名を調べるのに苦労することもしばしば…。
観光バス関係の会社にかぎったことではないのかもしれませんが…。

車体の「TOYOTA」は広告扱いなのでしょうか?


?遵・???????Х?
名鉄東部観光バス







haruokame at 10:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)愛知県から