August 05, 2006

遊んで!(^^)!4

ボクちゃんとお薬飲んだから、元気になったんだ
元気になったら、毎日いっぱい遊びたくてウズウズしてるんだ!
でもおかあさん、まだゴハンも半分病院フードだから遊びも少しづつねって・・・。
つまんないなぁーっ
ボクそんなに心配かけたのかなぁ?
そーいえば、おかあさんボクのウ●チいっつもチェックしてる!
ちゃんとしたウ●チだったら、褒めてくれるんだ

いつもゴハン食べてトイレが終わったらケージから出してくれるんだけど
おかあさんはすぐに遊んでくれないっ。
とりあえず、ひとりでおもちゃで遊んでるんだけど
つまんないから、おかあさんに甘えてみるんだ(*^_^*)



おかあさんとおもちゃで遊んだり、抱っこしてもらってお庭で日光浴したり・・・
でも今とっても暑いからちょっとだけね。
早くお散歩行けるようになりたいな!

リビングの色んなトコで遊ぶんだけど
よく遊ぶのはいつもおとうさんたちがいるソファの近くで
ふかふかのラグがあってキモチいいんだ!
ボク、お気に入りの場所見つけたんだ



ココね、お腹がひんやりしてとってもキモチいいんだよぉー
ボクがココで休憩してると、おかあさんがオモチャを目の前に投げるんだ!
狙った獲物は逃さないぞぉーっ!
オモチャめがけて

夜おとうさんが仕事から帰ってくると
おとうさんたちのゴハンが終わるまで遊びは一休み。
ボクはケージの中で待ってるんだ!ケージの外でもおとうさんたちのゴハン邪魔しないのにな・・・。
ゴハンが終わったら、おとうさんが遊んでくれるんだ
ボクは『おかえりなさいっ』のかわりに顔中ペロペロ
あっおとうさん!の匂いするっ。



明日は何して遊ぼうかなーっ

harupl at 00:10│Comments(5)TrackBack(0)遊び | 喜び

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イルママ   August 05, 2006 07:12
お腹の調子よくなったみたいでよかった〜♪
調子悪いと心配だし、片付けも大変ですよね。
うちわ…よくなるまで1ヶ月もかかったので、帰ってくるのが怖かったなり

ワゴンの下の段…うちの子もよく入っています。
もったいないけど、何も置けないですね〜(笑

それにしてもさすがラブの子、うちの子ともう同じ位の大きさかなぁ〜もっと大きいかな?(*^-^*)
さて、向こうのお部屋で何やらきゃんきゃん!騒いでいるので行ってみま〜す

また遊びにきますね
2. Posted by オスカルの父   August 05, 2006 13:42
こんにちは。
東京に住む白柴「オスカル」の父です。
イルママさんのところからきました。
よろしくお願いします。
3. Posted by harupl   August 07, 2006 01:22
★イルママさん

ご心配おかけしました〜!
最近のrossoは快食快便!です。
お腹の調子悪いと留守番させるの不安ですよね。

ワゴンの下はrosso用・・・(^_^;)
そのうち上にも何にも置けなくなっちゃいます。

ウチに来て、2週間ですがどんどん大きくなってます。このままのサイズで(ミニチュアラブ?)でいるのもいーなーってちょっぴり思ったり。
また遊びにきてくださいね♪

★オスカルの父さん
はじめまして。遊びに来てくださってありがとうございます!
我が家にワンコを迎えると決めたとき、ウチのダンナは子どもの頃、柴犬を飼っていたので悩みました。
ダンナ⇒柴がいいっ!
ワタシ⇒ラブがいいっ!
こちらこそ、よろしくお願いします。
私も遊びに行きます!
4. Posted by ONE-PEACEのそら   August 09, 2006 15:15
あらららら、体調崩して下痢してしまっていたんですね!

体力のない小型犬の子犬だと、倒れて寝込んでしまう子もいるのですが、さすが元気なrosso君、お薬ちゃんと飲んで、元気になったみたいでよかったです♪

いたずらな表情が、そのやんちゃぶりを物語っていますね(笑)
5. Posted by harupl   August 09, 2006 23:39
★そらさん
こんばんは〜。新米ママとしては下痢、それも血が混じっててかなり焦りました^_^;

お腹が治ったら、元気過ぎるぐらいですっ。
あまりのヤンチャ坊主なので、トレーナーさんをお願いすることにしました。
rossoのためにも、私たちのためにも・・・。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字