おもちゃいっぱい!(^^)!お出かけ!おでかけ?お出かけ(T_T)

August 15, 2006

トレーナーさんが来たっ。3

ボクのトレーナーさんがきた!
おかあさんはネットで色々調べて、会ってから決めようと「お試し(面接?)」をしたなりよ。

1人めは金曜日に来て、女のひとだった。
おウチではMダックスを飼ってるんだって!
最初おかあさんと色々ボクのこと話してて、ボクつまんないからしてたよ。
そのあと、ちょっと遊んでもらった

2人めは月曜日に来て、男のひとだった。
今度もおかあさんと色々話してて、その間ボクはずっとケージの中で待ってたんだ!
早く遊んでよぉ〜
お話済んだら、ボクのおウチチェックしてた・・・!
そのあと、今度はボクの身体いっぱい触って、チェック!
お医者さんみたいだな。
そんなに触ったら、くすぐったいよぉ〜(~o~)
今日はいっぱい遊んでもらったんだ
トレーナーさん、なんかワンコの匂いがしたよ〜。
シェパード飼ってるんだって。ボクお友だちになれるかな。
一緒に来たんだけど、で待ってるんだって。えらいなぁ。

ボク2人めのトレーナーさんがいーなって思ってたら、
おかあさんも同じだったみたい
さすがっ!ボクのおかあさん、意見が合うねぇ(^^♪
さっそく、トレーニングお願いしますって!
ボク頑張ろうっと。

夜おとうさんが帰ってきて、トレーナーさんと遊んだみたいに遊んだんだ!
楽しかったよん。
トレーナーさんに新しい遊び教えてもらったら、
おウチでおとうさんたちといっぱい遊ぶんだ

遊んでる途中で発見したんだ!
なんか映ってるぞ!
なんじゃ?



harupl at 13:35│Comments(10)TrackBack(0) training 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イルママ   August 15, 2006 20:32
5 こんばんわ♪
rosso君のトレーナーさん決まったんですね〜
頑張ってねっ(*^^*)

イルムは帰省中、みんなにかわいがられすぎたのか、出来かけていたおいでも忘れちゃったみたい(/_;)
また頑張ってしつけしなくっちゃ〜(^^;
2. Posted by イルママ   August 15, 2006 20:35
5 こんばんわ♪
rosso君いよいよしつけ教室開始ですね。
よさそうな先生見つかってよかったね♪

イルムは、実家で甘やかされすぎたのか、今まで出来かけていた『おいで』とか、出来なくなっちゃった〜(>_<)
またしつけしないとですぅ〜(^^;
3. Posted by イルママ   August 15, 2006 20:52
ひぃ〜
なんか投稿したら、エラーでちゃって…
書いたコメント消えちゃって…
書き直したら、両方ともupされてる(^^;
ぴぃ〜〜〜
4. Posted by ロビ父@おっちー   August 16, 2006 00:48
3 rossoーー楽しいでしょ〜〜
きっとママも楽しいじょ〜w
焦らず楽しくゆっくり覚えるんだじょ〜
おい等はそろそろ美味しい鳥食べたいじょ〜
って関係ないか(* ̄m ̄) ププッ

>イルママさん
自分も2度ほど、いや3度かな?
2重投稿してます(;^_^A アセアセ・・・

5. Posted by harupl   August 16, 2006 10:04
★イルママさん
ブログ投稿でもエラーが出て、消えちゃったことあるんです・・・(T_T)
いよいよ、しつけ開始です。トレーナーさんにママさんが焦りすぎる事多いから、のんびりやりましょうねって言われて、ほっとしましたっ。
かなりやんちゃな子ですね〜とも言われ・・・(-_-;)
イルム君も頑張ってね♪

★おっちーさん
rossoより私のほうが、楽しみにしてるかもです。
色んな遊び教えてもらいまーす♪
おいしい鳥、そろそろ行かねばっ・・・(^o^)
まじ、ウマイっんです。


6. Posted by おはようございます!   August 16, 2006 11:08
rosso君、少し大きくなったでしょ〜!
トレーナーさん、シェパード飼っていらっしゃるんですね。我が家なんて、最初私はシェパードが欲しくて、欲しくて。ぱぱは絶対ラブ!って譲りませんでした(笑)もう迷って迷って、岡田さんに紹介された5ヶ月の黒ラブの女の子(麻薬犬の基礎訓練が入っていました)を譲っていただく寸前までいきました。他にも既に訓練が入ったシェパードの美人な女の子を紹介されました。でも・・・、オリビアに運命を感じてしまいました
もし、審査が通ったらですが、1〜2年後にオリビアの兄弟にはリジェクト犬を迎えようかって話しています。なので、ラブかゴールデンかラブ&ゴールデンの一世代雑種(F1)かはその時まで分かりません。しっかり考えて決めないとって思います。

7. Posted by オリビアままです   August 16, 2006 11:11
ごめんさい、ついさっきの投稿↑はオリビアの母です。すみませ〜ん。名無しになっていました。
8. Posted by harupl   August 16, 2006 17:06
★オリビアままさん
そーなんです。日に日にrossoは大きくなっていくよーな感じです♪
ウチは、ぱぱが柴(小さい頃飼ってたから)、私がラブでしたっ。・・・で私が勝った
ワンコとの出会いって「運命」ですよね。
埼玉のブリーダーさんのトコへ行った後、
まま「行ってみたいブリーダーさんがあるんだけど」
ぱぱ「いーよ。どこ?」
まま「東金」
ぱぱ「えっ?千葉の?遠ぉ〜いっ・・・」
でも岡田さんのところ着いたら、もうでろでろになってました。
リジェクト犬を迎える予定なんですね。多頭飼いも夢ですが、ウチはまだまだ新米ままなのでrossoで手一杯(^_^;)
実は明日明後日と急遽、ぱぱの実家へ帰ることになりました。遠いのでなんですが、rossoは連れて行けないのでこれから病院へ預けに行ってきます
大丈夫かな〜。今日ぱぱは帰ってきてもrossoがいません。出勤前さびしそうでした。
9. Posted by びりはは   August 16, 2006 19:42
かわいいでちゅね===!!
いいなあ!
こんなかわいい時から
もう、しつけなんですね。

この子の成長をこれから
見れると思うと
うれしい。

もっと、でっかい写真にしませんか?!
もっとアップで見たい!!
ふわふわな感じとか。。
仔犬、見ると興奮する性質のようで
すいません、いきまり。
びりびりと同じ色だしオスだしで。

びりびりは大きくなってから(一才半)
うちに来たので子犬時代を知らないので
余計興奮?
これから、楽しみです!
10. Posted by harupl(rossoまま)   August 16, 2006 21:09
★びりははさん
こんばんは〜!早速遊びに来てくださってありがとうございます♪
かわいいでちゅかー?
かわいいんでちゅーぅ(親ばかっす・・・)
我が家にきて、1ヶ月経ってませんが、どんどん大きくなってます。
お散歩がまだできないので、外に慣れさせるため抱っこお散歩してますが、重いっ!
腕がぷるぷるしてきて、お散歩時間が短くなってきてます(^_^;)
これからは、ままちゃりかごでお散歩かしら。
写真、ちっさくてすみませーんm(__)m
画像をクリックしていただくと、おっきくなります♪
ちょっと面倒ですが・・・(^_^;)
また遊びにきてくださいね♪私も遊びに行かせてもらいまーす。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おもちゃいっぱい!(^^)!お出かけ!おでかけ?お出かけ(T_T)