May 06, 2011

My field3

ボクはお出かけも大好きでつが、
お家の近くのいつものお散歩は、何だか落ち着くでつ

902

いつも歩く道。
お友だちのニオイもいっぱい!!

900

ツツジも満開でつ。

901

おかーさん、地元は安心するでつね。
ボクは 浴びて、元気にお散歩

903

花水木も 浴びて、元気に咲いてまつ。

ボクのGW、前半はお出かけで忙しかったけど
後半はお家でのんびりでちた。
週末、Dog Run ぐらい行きたいでつ〜。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜Rossoままのひとりごと*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

パパさん、GWはカレンダー通りなので今日はお仕事。
Rossoも“きょうのわんこ”を見て、パパさんの牛乳少し舐めさせてもらってと
平日の日課をこなしていました。

地元の散歩だと、嗅ぎ慣れたニオイなのか
のんびりお散歩している感じがします。
お出かけ先は、初めてのニオイもいっぱいで、クンクンに忙しいんですよね(笑)

週末も特に予定はないので、
Rossoとのんびり、Long散歩を楽しみます。


今日も読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m

ランキング参加中!応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

harupl at 18:47│Comments(10)TrackBack(0)お散歩 | flower&gardening

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イプマム   May 07, 2011 00:33
お帰りなさ〜い! 楽しかったですか〜 
セラピー犬たちですか〜 被災地の方々、癒されたことでしょうね。 私たちも我が仔に毎日癒されていますよね〜(特にラブは可愛い〜と贔屓目に見ています)

Rosso君もお疲れ様でした。 知らない場所も楽しいけど、やっぱり住み慣れた街が一番ですね。

パパさん運転お疲れ様でした。 1200キロは大変でしたね。 ゆっくり休んでください。
2. Posted by Vita'smum   May 07, 2011 09:46
いつもの場所がホッとする。
わかります、私もVitaにた〜くさんの場所
連れて行ってあげようと思い遠出をするのですが
帰って来ていつものフィールド、いつもの道、
いつものお友達は心が安定してのんびり遊べるん
ですよね!初めての場所はクンクンクン・・・
で忙しそうですものね一緒です。(笑)
3. Posted by 相棒ちゃん   May 07, 2011 11:42
Rossoくん ポカポカお散歩いいUo´・ω-)bネーッ♪
ハナミズキもツツジも満開で綺麗 

週末、うちもランへ連れて行ってあげたいけど
どうかなぁ? 難しいかなぁ〜・・
4. Posted by ranranlabra   May 07, 2011 13:23
楽しかったゴールデンウィークも終盤・・・
またいつもの日常がはじまりますね^^
Rosso君もレギュラーな日々が戻ったのか
なんだかゆったり見えました^^

ワンコって特別な事したり特別な所に行かなくても
飼い主さんといるのが一番なんでしょうね♪

いつもながらのニコニコRosso君に癒されますぅ❤
5. Posted by レイリノ   May 07, 2011 15:11
お帰りなさーーーい♪
素敵なゴールデンウィークだったんですね
一気に読ませて頂きました♪

遠いけど日頃行かないところに行くと
わんこも人間もテンション上がりますよねぇ
おいしいもの沢山食べて
走って・・・
お出掛けいいなぁRossoくん!!

うちは・・・渋滞怖いので家です(笑)
旅行ももちろん楽しいですがやっぱりおうちが1番
安心まったりしますね
特にわんこはそうですよねぇ
うんうん♪近所が落ち着くねRossoくん♪
6. Posted by Rossoまま   May 07, 2011 21:20
イプマムさま

コメントありがとうございます♪
2つ削除しましたぁ。
毎日ワンコに癒されてます〜
いやいやラブは最高です!!
パパさんで運転は慣れてるんです。
いつもは交代するんですが、腰痛のことがあって今回はずっと運転してくれました。
私は楽チンでした。
7. Posted by Rossoまま   May 07, 2011 21:25
Vita'smumさま

コメントありがとうございます♪
色んなところに連れて行くと、それはそれで楽しそうに遊ぶのですが
近所のお散歩は、ホントのんびりしてるような気がします。
Vitaくんも新しい所はクンクン忙しいんですね。
8. Posted by Rossoまま   May 07, 2011 21:27
相棒ちゃん さま

コメントありがとうございます♪
私も近所のお散歩は楽チンでした。
初めての場所で会う、初めてのワンコは性格も分からないから
緊張しますしね。
明日はお天気のようですが、今日1日降っていたので泥んこになりそうなので、ランはなしになりそうです。
9. Posted by Rossoまま   May 07, 2011 21:29
ranranlabra さま

コメントありがとうございます♪
Rossoよりも私の方が、日常の散歩が落ち着くかもしれません。
知らない土地での散歩は緊張しますしね。
親バカですが、花を見てる時のRossoは笑ってるコトが多いような気がします♪
10. Posted by Rossoまま   May 07, 2011 21:31
レイリノさま

コメントありがとうございます♪
ただいまぁー!!
今回は移動がメイン?の旅になってしまいました。
お天気も悪かったし・・・。
温泉入って、美味しいもの食べて(これ、どっちも人間だけですが)
ちょっとのんびりできました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字