May 07, 2011

サボリにつき・・・3

おかーさんはダラダラ、いえお家でのんびりしているので
おとーさんが見かねて、ボクをお散歩に連れて行ってくれたでつ。

300

雨上がり、おとーさんとお散歩。
楽しいでつ

302

おとーさん、行くでつよ〜!!

301

ボクがおとーさんとのお散歩が好きな理由は
おかーさんと違って、ボクの好きに歩かせてくれるからでつ。
好きなトコで足上げて、シャーッ。
好きなトコに鼻突っ込んで、クンクン。

おとーさん、 のバリエーションないでつねぇ。

303

今日はおとーさんにお散歩連れてってもらわなかったら
お散歩行けなかったかもでつ。
おかーさん、サボリはいけないでつ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜Rossoままのひとりごと*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今日は曇りの予報が、午前中からシトシト夕方まで降っていました。
お散歩どうしいようかなぁと思っていると
ゴルフから帰ってきたパパさんが行ってくれました。

Rossoはお散歩大好きだけど、雨だとないコトも分かっているので
催促することもありません。
でもパパさんが 「ろっそ〜 お散歩行く?」と聞くと
飛び起きてソワソワ。テンション

スマホで撮った写真だし、バリエーションもなくって・・・。
楽しくお散歩しているようには見えませんが(笑)


今日も読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m

ランキング参加中!応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

harupl at 20:59│Comments(8)TrackBack(0)お散歩 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ルータンルージュ   May 07, 2011 21:53
楽しそう見えますよ。Rossoくん。
シッポ、ブルンブルン振ってるし・・・。
それに、しっかりカメラ目線だし・・・。
ちゃんと、ポーズ決めてるし・・・。

ルイーズは、ドシャ降りでも、お散歩しますよ。
朝と夕方の決まり事みたいな感じです。
2. Posted by bossmama   May 07, 2011 22:06
Rosso君、パパとお散歩良かったね!
エディも今日、みんなに手伝ってもらって、なんとかちょこっとお散歩デビューしました。
Rosso君、お散歩の楽しさ教えてやってほしいです。
3. Posted by Kiki in NY   May 07, 2011 23:50
うちも雨の日はお散歩ないんだなぁとあきらめているみたいで、催促がありません。でも、ラブたちは雨でもお散歩できるのが嬉しいみたいですよねー。小雨になったからというときに連れていくと、尻尾をあげて楽しげに歩いていますw

パパさんとお散歩するRossoくん、嬉しそうなお顔ですね♪
4. Posted by Vita'smum   May 08, 2011 09:31
カメラマンが変わると、表情も少し違いますね。
男同士のという事で、Rossoくんいつものかわいい〜
から男前のお顔にステキです!
Vitaは、お雷さんと花火の音以外は何があっても
「お散歩の時間ですよ、さぁ行きましょう♪」と
パパさんの前でシッポフリフリです・・・。
5. Posted by Rossoまま   May 09, 2011 15:28
ルータンルージュさま

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってゴメンナサイ。

楽しそうに見えますか〜?良かった!!
パパさんが帰ってきて、写真見せてくれた時
何だか楽しそうじゃないねって言ったら
パパさん気にしてたんです(笑)
ルイーズちゃんはどしゃ降りでもお散歩なんですね。
雨の日は、帰ってからも大変ですよね。
6. Posted by Rossoまま   May 09, 2011 15:31
bossmamaさま

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってゴメンナサイ。

エディくんお散歩デビューおめでとうございます♪
ご近所だったら、Bossお兄ちゃんとエディくんと3人で仲良くお散歩できるのにね!!
いつか一緒にいっぱいお散歩しましょうね
7. Posted by Rossoまま   May 09, 2011 15:34
Kiki in NY さま

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってゴメンナサイ。

嬉しそうに歩いているように見えて良かったです。
私はなんだかつまんなさそうに見えて、パパさんに言ったら
本人結構、気にしてたんです(笑)
Rossoは水遊び好きなくせに、雨のお散歩は嫌いみたいです。
ブルブルばっかりして、なかなか進みません。
8. Posted by Rossoまま   May 09, 2011 15:36
Vita'smumさま

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってゴメンナサイ。
雨だと諦めてくれるので、こちらは大助かりです(笑)
Vitaくんレインコートは嫌いでも、雨の日散歩も好きなんですね。
Rossoは雷・花火は平気ですが、スーツケースのガラガラ音がNGです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字