May 08, 2011

Lunch 散歩4

今日はいい
おとーさんとおかーさんとお散歩したでつ。

300

お昼過ぎ、Long 散歩に出発〜
おかーさんたちのランチに付き合ってあげるでつ。

302

みんなでお散歩、楽しいでつ。
でも、今日は昨日と違って暑いでつね

301

尻尾振り振り、元気に歩きまつ。

304

赤信号はちゃんと待つでつ。
今日はGW最終日、 多いでつね。

303

ツツジのキレイな歩道を通って、もうすぐお店に到着。
今日のランチはモスバーガー らしいでつ。

306

日陰のテラスでランチ
でもボクのランチはないでつ。

308

ハンバーガー待ってる間、うまうまオヤツをもらいまちた。
おとーさん、早く下さいでつ!!

307

お店のヒトがハンバーガー持って来てくれまちた。
いいニオイ〜

309

ボクも食べたいでつ!!
美味しそうなお肉のニオイ・・・

310

バンズの端っこ、ちょびっとだけGETしたでつ
丸ごとパクッとしたかったでつ。

311

帰りにホームセンターでお買物。
今日もカートに乗せられまちた。
おとーさんに、降ろしてってお願いしたけどダメでちた。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜Rossoままのひとりごと*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

モスの新商品、とびきりハンバーグサンドB.L.Tが気になっていたので
Lunch散歩に行きました。
レタスたっぷりに輪切りトマトにベーコン。
ボリューム満点でした。

散歩してると汗ばむぐらい。
日陰はキモチいいんですけどね。
これからLong散歩も厳しい季節になってきます。
早起き、超苦手だしなぁ・・・。

305

途中で薔薇がキレイに咲いていました。
庭に植えようかと思うのですが、薔薇は虫がつくんですよね。
Rossoを庭で遊ばすので、殺虫剤使いたくないし、手入れ大変そうだし。
いつも考えては諦めて、お散歩途中で楽しむことに (笑)


今日も読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m

ランキング参加中!応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

harupl at 21:18│Comments(12)TrackBack(0)お散歩 | 家族

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by bossmama   May 08, 2011 22:01
Rosso君、今日はパパとママと一緒にお散歩いいですね〜
いつもどこいっても、お利口さんだからいいですね。
ボス連れて行ったら、オヨダの洪水になってしまいます。
急に暑くなってきて、昼間の散歩はだんだん厳しくなってきましたね。
2. Posted by Kiki in NY   May 08, 2011 22:08
かわいいシャツですね♪Rossoくんは赤が似合いますね☆
みんなでお散歩楽しそうです。モスバーガーのテラスやホームセンター、ワンズオッケーなんですね〜(というか、モスバーガーの写真がおいしそうでおいしそうでおいしそうで・・・たべたーい!笑♪)
日本も随分日差しが初夏っぽくなってきましたね。NYも日によっては夏?という時もあるのですが、暑くなるとお散歩行く時間帯も考えますよねー。
3. Posted by primo   May 08, 2011 22:45
今日は暑かったですよね〜
我が家は、朝のお散歩をサボり・・・夕方だけ行って来ました。
これからお散歩時間が朝はどんどん繰り上がり、夕方はどんどん繰り下がり、結構面倒になりますよね
ワンコの為に頑張るけど・・・

モス、美味しそう!!私、モス大好きです
先月末まで販売されていた、てりやきの辛めのバーガー(名前忘れた・・・)、あれ凄く美味しかったです
また再販してくれないかなぁ。
テラスでワンコ連れで食べられるなんて好立地のモスですね〜。
我が家からの徒歩圏内でワンコ連れOKのランチが出来る場所は、タリーズのみ・・・タリーズよりスタバ派の私には有難くないな
4. Posted by 相棒ちゃん   May 09, 2011 00:13
Rossoくんロングお散歩いいねー♪
でもそう! 今日こちらも夏日ですごかった

モス、テラスwanOKなんですね☆ U*  ̄  ̄)σイイナ〜♪
こちらではモスはあまりなくて、しかもwanOKはないかも

ホームセンターでカートも乗って、一緒に店内お買い周りしたんだねUo´艸`)むふふ♪
5. Posted by レイリノ   May 09, 2011 11:28
日曜日は本当に暑かったですよね(汗)
今からこの暑さ・・・夏が思いやられます

私も基本早起き苦手なので(汗)
夏はホントに困りまーーーす・・・涙
極端にお散歩時間も短くなるし
レイが歩きたがらないんですよね(黒くて暑いから・・・)

モスランチいいですね
新しいの美味しかったですか
食べてみようかな・・・♪

ホームセンターのカート(笑)
レイは何度も飛び出しそうでヒヤヒヤでした!
Rossoくんはお利口ちゃんに座ってられるんですねぇ
いい子ちゃん❤
6. Posted by ブー君   May 09, 2011 15:08
こんにちは☆
旅行中も、コメントをたくさんいただいてありがとうございました(*^_^*)

お外でのランチがとっても気持ちいい季節になりましたね♪
羨ましそうですがお利口に待てるRossoくんがかわいいですね★

前よりも、カートに慣れてませんか?!
7. Posted by Rossoまま   May 09, 2011 15:39
bossmamaさま

コメントありがとうございます♪
昨日は暑かったです!!夏日だったんですものね。
今年の夏も暑いのかしら。
夏になるとのんびりお散歩できないので、運動不足になりそうです。
Rossoもオヨダの池、出来てますよ〜。
それにじっと見るから、落ち着いて食べられません(-_-;)
8. Posted by Rossoまま   May 09, 2011 15:43
Kiki in NYさま

コメントありがとうございます♪
ついつい名前の通り、赤い服を買っちゃうんです(笑)
小ぶりなラブだし、赤い服が多いので女の子に間違えられることもしばしば。
モス、NYにはないですよね?テラスOKなので、Long散歩の帰りにLunchしたり便利です。
昨日はこちらも夏日で暑かったです。
これから暑くなるとのんびりお散歩できなくなりますね。
9. Posted by Rossoまま   May 09, 2011 15:50
primo さま

コメントありがとうございます♪
おかえりなさーい!!
ホント昨日は暑かったですね。もう半袖でいいぐらい♪
これからどんどん散歩の距離が短くなってしまいます。
朝、超苦手だからRossoゴメンよ〜って感じです。

さいたまもあんまりワンコに優しい街ではないのですが
ちょうどお散歩にいい距離にテラスOKのモスがあって便利です。
てりやきの辛めのバーガー??? 私も食べてませーん
私のお気に入りは、スパイシーモスチーズとサウザン野菜です♪
10. Posted by Rossoまま   May 09, 2011 15:53
相棒ちゃんさま

コメントありがとうございます♪
テラスワンコOKは助かりますよね。
モスは美味しいので時々散歩帰りにLunchしています。
カートは結構嫌がっていました。
パパさんに助けて〜って目で訴えてましたから(笑)
11. Posted by Rossoまま   May 09, 2011 15:59
レイリノさま

コメントありがとうございます♪
ホント暑かったですよね。
私も朝が超苦手なので、夏はお散歩時間が短いです。
日陰や土の道選んで、ちょこちょこって感じです。
イエラブより、黒ラブは熱くなりますもんね。
そろそろクールシャツの出番です。
B.L.T美味しかったです♪ボリュームもありました。
あとデザートで食べた『玄米モスシェーク・甘夏』が美味しかった

Rossoもカートは苦手です。震えてました。
なぜだか「ハウス」と言うと座ってましたが(笑)
12. Posted by Rossoまま   May 09, 2011 16:02
ブー君 さま

コメントありがとうございます♪
おかえりなさーい!!
この前まで寒かったのに、昨日は夏日でした。
かなりオヨダをためて、我慢していました。
カート、前回より嫌がってました・・・。
GWでお客さんも多くて、余計落ち着きがなかったです。
克服までは、まだまだ時間がかかりそうです^^;

コメントする

名前
URL
 
  絵文字