October 30, 2012

ずっと放置して、ごめんなさい

Rossoを応援してくださっている皆さま

ご無沙汰しております。
肌寒くなってきましたが、お変わりありませんか。
1年以上も、ほったらかしにして、きちんとお返事&ご連絡せず、ごめんなさい。
それにも関わらず、時々見に来てくださって ありがとうございます




Rossoは相変わらず、元気にしています。
そして、最近は  にいます

Instagram ( webstagram
@labrosso

ここは、このまま残しておこうと思っています。
そのうち、復活するかもしれません。

本当に皆さまにご心配をおかけして、すみませんでした。

harupl at 14:06│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブーくん   October 30, 2012 16:17
わ〜〜〜〜ご無沙汰しておりますぅぅぅ(T_T)
お元気でいらしたのですね。本当に本当に良かったです。
そしてブログ村のお気に入りにずっと登録をしておいて、この更新を知ることが出来て感動しました!
何があったのかと・・・。

またROSSOくんのお写真を拝見できてよかったです☆
2. Posted by ルカママ   October 30, 2012 20:58
ROSSO〜!!
元気だったのねぇ(>_<)

私 フェイスブックはさっぱりわかんないよぉ!

私のブログにも遊びに来て!
http://axelucca.exblog.jp/

mixiとかもやってないの?
私は今は ほとんどこっちです。

また 時々でも更新お願いします。
待ってるよぉ!
3. Posted by bossmama   November 16, 2012 20:07
元気なRosso君見れてとっても嬉しいで〜す!
4. Posted by パピママ   December 24, 2012 11:24
お元気でよかったです!
最近は寄っていなかったのですが、お気に入りを消さなくて良かった

コメントする

名前
URL
 
  絵文字