春だよ起きてプーさんのクラロワとクラクラ攻略日記

クラロワ攻略日記です(^o^) クラロワではEGOISTのサブリーダーをやってます クラクラはBooo to Camp!!!のリーダです

jackさん、お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

今シーズンをもってjackさんが隠居されることになりました
jackさんは、JPN Alliance時代から
時々遊びに来てくれて、クラロワ界の
スター的存在でした

プロフィールを見てビックリ!(◎_◎;)
最後にトロフィー最多更新されてます

jackさんのデッキはこちら
エリババジャイ三銃士です( ´ ▽ ` )ノ
時代はエリババみたいですね〜

このゲームで一線で戦うのは、かなりの
体力と精神力が必要です

5000を超えるトロフィーを維持するのは
並み大抵の事ではありません

私もたまにトロ上げで疲れ果てることが
あるので、休みたくなる気持ちも少し
分かります

今後はトロ上げよりも純粋にクラロワを
楽しんでいきたいのだと思います(*^^*)

jack祭りでジェンコが首位奪還です!
ウチもハロウィナをかわして3位(*^^*)

ユキ旦那さんの動画の告知を見ると
ハロウィナはトロフィー上位の方が
抜けてキツイはずなのに大健闘です

最近はよくハロウィナと3位争いになり
シーズン終盤はトロ上げで大盛り上がり

明日ミライさんのセリカスクエアも
5位に浮上して勢いがある感じです

ライバルがいるのは楽しいです( ´ ▽ ` )ノ

私も低いながら最多トロフィー更新!
最近は毎シーズン最多更新しています
カードレベルが上がっているので
当然といえば当然ですね〜(^_^;)

デッキはロイジャイオーブンです
アプデ以降、エリートバーバリアンが
増えきて、庶民バーバリアンではキツイ
ので、スケルトンの群れに変えました

割とオールマイティに戦えるデッキで
オススメです( ´ ▽ ` )ノ

あと、クラウン決闘にハマってます(*^^*)
今日ついに12勝することが出来ました
デッキ構築が楽しい上に、普段使わない
カードを使って戦うのが新鮮です

お互いヘボいデッキだけど、なんとか
工夫して戦うのが飽きないですね〜

次回はエレクトロウィザード争奪戦の
イベントがあるみたいですね〜

略称は、エロウィズ、で良いかなあ?

隠居される方もいますが、まだまだ
クラロワは進化を続けて行くので
目が離せないですね〜( ´ ▽ ` )ノ

個室を求める泥酔者たちの動画が始動!

ミックスさんが個室を求める泥酔者たち
のリプレイ動画を上げてくれました

動画はこちら

第1弾は、Tentakaさんの三銃士です

ファイボ1発で三銃士が溶ける相手に
上手く立ち回って勝ち切っています

三銃士を使われる方にオススメですよ〜
良かったら参考にして下さいね( ´ ▽ ` )ノ

オープニングの曲がどっかで聞いた気が
するのは気のせいです、たぶんw(*^^*)

穴掘りオーブン三銃士が強い!?

クラン内で穴掘りオーブンデッキが
流行しています

ウチのクランの穴掘りオーブン教祖様は
ちゃまさんです、最多トロは4800!

デッキはこちら、元祖穴掘りオーブン!
ババアチャアイスウィズで防衛しつつ
穴掘りオーブンで削り倒すデッキです

上手く使え格上狩りし易いデッキかも?

ちゃまさんはシーズン開始後いち早く
トロフィーを上げて盛り上げてくれます

そんなちゃまさんのチャットの相方が
ヤマモト0.02さんです( ´ ▽ ` )ノ

最近はクラン内大会で優勝したりと
実力が赤丸急上昇なプレイヤーです

長らく同じデッキを使って競い合って
クランを盛り上げてくれていましたが
最近はこのデッキです

穴掘りオーブン三銃士!
ヤマモトさんはオーブン重視で育成
されています、削り火力が強いですね

グラチャレで有名なYou Tuberの方と
当たって、接戦をモノにされてました
オーブンと穴掘りの扱いが上手いです

そして、ウチのクランの中では最高の
三銃士愛を誇るTentakaさんも
このデッキに転向されました!∑(゚Д゚)
テンタカさんは三銃士重視ですね!

リプレイを見たら、三銃士の出し方が
絶妙すぎて感心しました∑(゚Д゚)

同じデッキでも、プレイヤーによって
個性があるのが興味深いですね( ´ ▽ ` )ノ

穴掘りオーブン三銃士、オススメですよ
Amazonライブリンク
楽天市場
人気ブログランキング
ギャラリー
  • jackさん、お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
  • jackさん、お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
  • jackさん、お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
  • jackさん、お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
  • jackさん、お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
  • jackさん、お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
  • jackさん、お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
  • 穴掘りオーブン三銃士が強い!?
  • 穴掘りオーブン三銃士が強い!?