July 28, 2007

ああ―

f633e512.jpg
めっさひさしぶり

だって起きちゃってひまなん。

リアルに朝日と一緒に起床
おにぎりにぎる自分

えらすぎる……
現代の女子高生とはおもえないね(´Д`)

みなさん、自分をみならって!!


January 03, 2007

あさっぱら

e51d5611.jpg一月一日のあさっぱらの道路です(;*゜艸゜)
ねっころーりんぐしたぃわぁ


January 02, 2007

☆☆☆☆☆

3dd4b04a.jpgちかッ(;*゜艸゜)でかッ(/Д\)!!


(●`γ´●)

a7ff7606.jpgあぃかわらずかわゆすですなぁ(●´∀`)


December 26, 2006

(/Д\;)

afcd9481.jpgあ〜さよならクリスマス(/Д\)


December 18, 2006

(´□`) !!

2f4e8b58.jpgおふろはいってたのにいきなりブレーカー落ちました。


December 08, 2006

ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!

記貫之って男♂だってきょうはじめてしりますた(;*゜艸゜)


December 03, 2006

(*´艸`) ウフフ

e50155e8.jpg今日ゎはやく部活がおわったのでグラコロを食べたぉ(●´∀`)ノノ
グラコロたのんだのになぜかちぃずがはぃってたぉ☆30ぇんもうけでちぃずぐらころだったぉ♪♪♪
らっきぃだぉ(*^ω^*)〜♪フフーン


December 01, 2006

テスト中

a15eb3ab.jpgはなみずとまんなくて全然かけなかった(/Д\)
家庭科って筆記より実技のがいんじぁなぃかなぁ‥‥明日化学だぁ。赤点だったらどぉしょ―――(/Д\;)


November 29, 2006

♪〜(`ε´;)

2e06ce09.jpg明日うたのテストです。どぉしょ―――(;*゜艸゜)
ごまだれだんごをたべました。ウマス☆


November 20, 2006

(*Φ∀Φ*) ニャンッ

0365cb8b.jpgもぅ雨ゎあきました(´∀`∩
ってか朝、自転車大変なんでやんでくださぃ、はい。
あそびてぇ


November 17, 2006

YE---d(゜∀゜)b---S!

みぃ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥んなに太ったっていわれたんで(´□`)はらをむっつに割ることにしました。
今日ゎふっきん50回。明日ゎ51。
三日でおわんなぃといぃけどねぇ(゜Д゜)


November 16, 2006

さぁむぃ。

d1fbc5b6.jpgはやく正月こなぃかなぁ


November 10, 2006

(;*゜艸゜) ッ

今日の目標。
11までにねること(/Д\)


November 08, 2006

あんらまぁ

80286548.jpg母!水曜日ゎ『14才の母の日』ですょ(/Д\)
きりちぁぁんッ
※悲しいことに今みてる唯一の番組です。


November 06, 2006

(●`ノv ´*)

ba71a7af.jpg冬の正しいくつしたのはき方。
1→夜はいてねる。
2→こたつにいれておく。3→朝、ドライヤーであっためる。

私ゎ3です(●´∀`)ノノ


November 05, 2006

(哀ノД`)。 +゜

b69dcf18.jpgアブリルラブィィンちぁまのしぃでぇをきぃておるのですが英語さっぱりわかりません。自分でがんばって訳したりするけど文がつながんなぃです((涙


November 04, 2006

(;*゜艸゜)

d5138e25.jpgたぁいへんッ
さむくて腰がいたぃでふっ
こたつほしぃわぁ


October 31, 2006

せんぱいに‥‥‥

38a2ff40.jpgなんかメイド喫茶にいそぉ‥‥‥‥っていわれましたΣ(/Д\)


October 22, 2006

反省文。

今日ゎ吹奏楽の全国大会にいってきました(;*゜艸゜)
なんだかいろんな人がたくさんいましたァ。
で、つぃにみてしまいました。
普門館の黒ぃステェジ。
すごぃですねぇ。
来年ゎ諸事情ででれなぃんですけど
自分が3年のトキにゎ
あの黒ぃステェジにのってガッキふきたぃですねぇ。
今日ゎ自分のガッコも金賞でした(●´∀`)ノノ
せんぱいがたおつかれさまでしたm(__)m
長かったですねぇ‥‥‥
しばらくゆっくり休んで<ださぃ〜
全国金賞のドキュメントドラマをすごぃ近くデみてた感じでした。
出る言葉ゎ
『ほんとによかったね(/Д\)』ばっかりです


チカゴロのコメント。
トラックバック、スル?
こっちでも (わんこを、かりてくるぢょ。)
夏。
カテゴリ。
かうんたー。






since 〜 2005.4.2.〜
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)