February 20, 2007

12S11日〜Long in coming〜2

∽今日のドリダビ∽
☆^(o≧▽゜)o




[ジャックバルサ]
4歳/オープン/牡

<レース確定>
古馬OP/S2400/P7頭
阪神/良/‐‐‐‐

<調教>
疲労0%/454(+2)/絶好調
↓↓
青葉

疲労0%/456

なんとか、入着してほしい。




[ノーモアジャック]
4歳/オープン/牡

<レース結果>
古馬OP/ダ12/P4頭
中山/稍重/早い
1:13:4(+0.3)/2着

<調教>
疲労8%/532(+0)/引続き
↓↓
ウなり/引続き
↓↓
ひまわりの種

疲労7%/530

うま先生に「芝の方がいいかもしれません…」って言われました。
うま先生......


知ってますよ(^O^)(笑)




[アウトランジャック]
3歳/オープン/牝

<調教>
疲労1%/478(+6)/まぁ
↓↓
ダ強/順調
SP.ST.伸
↓↓
干草
↓↓
ダなり/順調
SP.ST.微伸
かなりのSPコメ(ーの真ん中)

成長してますね。本格化が楽しみです(^O^)


バルサとノーモアを25日で引退と決めてから、生産が待ちどおしいです。
バルサの仔に関しては、2代目だし初の重賞馬になってくれないかなぁなんて期待してるんですが、つける予定の馬がラインクラフトなんで大将にはなりそうにないんで、無理かな(笑)
まぁ、今は重賞より勝鞍を稼ぐ事を優先します。

harurinn2003 at 15:01│Comments(2)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゴマ   February 20, 2007 18:03
3 うま先生のコメは適正を言うだけ。
無視しましょう(^O^)/
杉村さんに負けた馬が『相手が強かったですね』なんてダート馬が芝馬なのに言われいるかも(^-^)/
要するに相手より能力、調整が勝るかです!!
バルサも芝3000を考慮してみては?但し、疲労には注意。

オイラも25日に全頭生産です(^^ゞ
マジに悩みますね(^O^)
2. Posted by 杉村   February 20, 2007 19:52
5 3頭生産ですか?すごいですね。
バルサはS30、次に出してみます。完璧出走で。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔