HARUNA

日々の出来事をカキカキ!

キャッチアンドリリース!5

あたし的には、そう表現するのが1番シックリくる。。。


まずは
オブジェ的に、ガッチリ縛って責めたてて楽しむ。
image

そしてその後も
色んな事して、楽しむあたし。
image

コンドームを被せ、ダブル電マで強制射精させた後は
image

コレを
持参の開口口カセをした口の中へ
キャッチアンドリリース‼️

自分のモノは自分で処理する、超ド級の変態M男くん!




マジでやばいし、楽しいぃ❤︎

さらし者!5

また新たに1人、醜態をさらしたいM男が現れた!

ボンテージとガーター網タイが好きな、足フェチ変態M男。
首輪を付けられ、骨型の口カセを咥えさせられ
おまけに足コキされて、絶好調(^^)
image

「この姿を晒されたい!」と、自ら志願してきた。。。



呆れるほどの変態っぷりを、
見下し、罵倒し、笑うしかない。

そして、そんなプレイも好きなあたし❤︎





貴方は、あたしに見下されて
どんな素敵なお顔を見せてくれるのかなぁ。

ふぁぁぁ!5

今日のプレイネタは、また今度ゆっくり話してあげるネ(^^)
image

とりあえず、お休みちゃん。。。



いい夢、見てねん(^_−)−☆

大雨!5

昨夜の大雨には、びっくり‼️
稲光も光ってるし、何より激しい雨音

そして今日は、晴れがちの曇。。。



先日、初めて『咲良女王様』と新人3Pを体験しましたよ(^^)
image

散歩中の犬の顔面を椅子にして、休憩している『咲良女王様』
それに興奮し、オ○ニーする犬M男。
image

そして、アナル責めをする『咲良女王様』

初めの3Pに、大興奮のM男くんでした‼️




楽しい時間をありがとうぅ❤︎
また、遊ぼうねん(^^)

近頃!5

近頃
お久しぶりのM男くんとプレイする事が、ちょいちょいある!

久しぶりなのに、どのM男くんも
変わらずなプレイで、懐かしかったりする。。。
image

床にひれ伏し、這いつくばって
あたしの足を舐め回す、久しぶりのM男くん❤︎

そして、最終的に肉便器(^^)





もっと、もっと
SMの世界を、一緒に楽しみたいよねぇ(*^^*)

新人女王様!5

お待ちかね
新人さんの「咲良女王様」ですよぉ❤︎
image

やっと、今日ちょっとだけ会ったの!

若いけど、シャンとしてて
これこら色んな事を吸収して、ステキな女王様になるんだろうなぁ。
って、親御心?
的な何かが、そこにはありました(^^)



咲良女王様、明日は13:00〜の出勤ですよ‼️
そして、あたしも13:00〜の出勤❤︎

愛しのM男くん達!!!
3Pプレイ、お願いねん(^_−)−☆

残暑!5

残暑お見舞い、申し上げます
image

長い夏休みを頂き、久しぶりの出勤‼️

残暑とは言え、まだまだ暑い毎日。。。
夏バテしそうになったら・・・もしくは、夏バテしたらなら
あたしの熱いプレイで、治療してあげるよん❤︎

森林浴!5

自然に囲まれて
エネルギーをたっぷりチャージ‼️
image

いつもの日常の変化に
たまには足を止めてみるのも
いいものですよ(*^^*)
image

台風接近中!5

台風の影響なのか
暑いけど、風が心地良い1日だったなぁ。

今日も楽しかったぁ❤︎
image

次の出勤は、6日(日)なのだっ!
台風なんて吹き飛ばすほどの
熱く激しいプレイを楽しみましょ(^_−)−☆

スィーツ!5

夏らしく、涼しげなスィーツ❤︎
image

他にも、たくさん頂きました(*^^*)
image

あたしがスィーツ好きだからって
差し入れしてくれて、ありがとうぅ❤︎
毎回、美味しく頂いてますよ‼️


ちなみに
甘い物も好きだけど、お酒も好きよん


smqr_88_31

haruna35
Profile
Archives
secret twitter
  • ライブドアブログ