2007年02月28日

祝2ヶ月★



うちのトウゴちゃん


今日で生後2ヶ月よん

オデブになったなぁ〜

手足バタバタよく動かすようになったなぁ〜


あ〜う〜とか良く言うようになったなぁ〜

ん〜あと〜





補乳ビンを拒否するようになりました

しつこく口に入れてると飲んでくれるけど



なんせ方パイだけあげてるもんで、どうしても足りないっぽい時はグズルから



授乳期間終われば、左右の乳違うくなってそうだね、


話変わって産後2ヶ月


私の方はというと〜…


体重15キロ減







こっからなかなか減らないね



ってか元の体重まであと8キロです


産後一本ジーンズ買って、普段からはくようにしてるんだけど



もう一本ワンサイズちいさいの買ってそれを目標に…頑張ろうかな?



ちょっと前にadidasの可愛い〜ジャージを旦那様に買って貰ったので


早くお外に走りに行きたくてウズウズ……


きっと4月に入ると旦那様の救助大会にむけての筋トレや体力づくりが本格的にはじまってくると思うから

一ヶ月後には本格的にダイエット開始か?!


今は家事育児母乳だけで15キロ減だから



ドキドキッワクワク…




このケツの肉どっか行け〜



ほっぺの肉もどっか行け〜


harurira at 23:54│Comments(8)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【完全自動で痩せる方法】続々とダイエット成功者を出している秘密の技  [ ダイエットの無料レポートダウンロード ]   2007年03月01日 01:27
そんなダイエット方法では痩せないと言われながらも、大量の成功者を出している秘密』とは?この方法で、毎日続々とダイエット成功者が出ています。

この記事へのコメント

1. Posted by とも   2007年03月01日 09:57
ヤクルト→あ〜、寝る前だばまねまね!状況知らないのにゴメンょ↓寝る前は特に虫歯になりやすぃはんでな!寝る前の哺乳瓶ジュースが一番危険みたぃょ。歯磨は毎日2回してるけど、そろそろいろいろ食べてるから、3回にすっかなぁ〜って。たげ嫌がるけど…
確定申告→3月中旬までだはんでまだ間に合うょー!(笑)
2. Posted by テラ   2007年03月01日 11:07
トウゴ君2ヶ月おめでとう\(^O^)/
早いもんだね♪
哺乳瓶嫌がるようになったのか(*_*)大変だよね(*_*)
ケツの肉はウチもホントどうにかしたい(>_<)
3. Posted by さと   2007年03月01日 11:35
ともへ
ハルトは補乳ビン1歳くらいでとっちゃったよ、歯磨きはちゃんと磨けてるか心配だ〜1日いっぱい何か食ってるしさ〜( ̄▽ ̄)
確定申告はやったよ〜、あとはお金がくるのを待つのみ(o≧∇≦)o
4. Posted by さと   2007年03月01日 11:44
テラへ
ありがとう!だから、簡単に預かって外出できないよね、出かける時は家のこと全部済ませてしまってババに預けないと、ずっと抱っこしてないといけないから、ババも何も出来ないっきゃ、だから夕方から出るとか、トウゴ昼寝ない分、夜はまとめて寝てくれるから(>д<)
5. Posted by テラ   2007年03月01日 16:38
預けれないよね↓(*_*)
シュウの場合はミルクもまったく飲まないし、ウチいないばすぐ泣いてたから大変だったよ(*_*)
今はねっちゃとばーちゃんには大丈夫だけど、パパとパパ母はまだムリだと思う↓
ってかゆっっっくり風呂入りた〜いな(*_*)
6. Posted by せり   2007年03月01日 21:01
なんだか“もう”って感じがするよ(*^o^*)

2ヶ月、無事元気に迎えられてほんとによかったね(^_-)v

それにしても2ヶ月で−15圓辰討垢瓦い茵春に向けてもっと頑張れ〜。
7. Posted by さと   2007年03月01日 22:41
テラへ
そうそう!とうぶんゆっくり風呂入れないよ!毛穴の汚れとれね〜よ!って感じだよね、本当化粧水とかも充分につけてられないっきゃ!ババ居ればいいけど、パパだば全く駄目だべ(>_<)
ミルクね〜おっぱいだけだと、やっぱりずっと赤ちゃんとくっついてることになるじゃん、離せば泣くし、ハルトの相手もしてあげたいし、わざとミルクもあげていこうと思ってるよ
8. Posted by さと   2007年03月01日 22:49
せりさんへ
本当無事に2ヶ月をむかえられて良かったです★せりさんも丈夫な子産めるようにモリモリ食べないと!でも私みたいに太っちゃ駄目だけどね(笑)体重は-15キロだけど、163センチの平均体重くらいだから、見た目は健康体っていうか…デブっていうか…、前回もそうだったんだけど、ここからがなかなか痩せないんだよね…でも頑張るっっ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔