June 11, 2007

今のレベル


日曜日は、久々の大会。
色々と誤情報があり、試合数が増えたり、雷雨の中、試合をしてみたり(笑)

個人的には、ミスが多く、走り込みが足りないことを痛感。
打てど打てど、点は取れず。
一時期の走り込みも、出張、出張後の忙しさが相まって、全部ゼロになってた感じ。

どんな試合・レベルでも確実に点を取れるチームが勝ち、
勝つチームが強いんですよ。
決勝行きを掛けた試合が、それを物語っていたかな。

一からの走り込みとボールを蹴る時間を増やすしかないので、
仕事は早く切上げてまーす!




haruru24 at 22:25|この記事のURLComments(1)futsal 

June 10, 2007

贈り物


去年に続き、幼馴染みからの贈り物が届いているみたいです。
でも、不在だったので、確認できず、お楽しみは明日へ持ち越し。。。

きっと"アレ"ですよ。"アレ"。。
 


June 09, 2007

購入!


先週に続き、今週も銀座に散歩。
今回は、父の日のプレゼントとオーディオを購入するのが目的。

オーディオは、目星を付けた2つの商品の価格調査を何度かして、
決め兼ねたまま、、、売り場で最終的に決めることに。
でも・・・先週調べた価格より、一つは¥5,000、もう一つは¥10,000も
上がっているじゃなかぁ~

腹を決めてきたのにも関わらず、手ぶらで帰るのは嫌なので、
早速店員さんと交渉。。。

僕:「先週は、もっと安かったけど、その値段にはならない?」
店員:「・・・少々お待ちください。」
(戻ってきて)
店員:「先週限定だったけど、値段を見られているので、先週の値段にします」
僕「ラッキ〜、サンキューベリーマッチ

と言うことで、購入しましたぁ〜
無理を承知で言ってみるもんですね。

その後、父親へのプレゼントも購入し、買い物な一日は無事終了です!




haruru24 at 23:26|この記事のURLComments(0)日常 

June 08, 2007

スッキリ!(^^)!


やっと一週間が終わり、金曜日もいつも通り走れる時間では無かったけど・・・
帰宅するなり、夕飯もそっちのけで、毒抜きに行きましたよ
もちろん疲れてたけど、モヤモヤしていたからね、スッキリ



haruru24 at 22:08|この記事のURLComments(0)futsal 

June 07, 2007

サボり


暫く、サボっていたツケが出ました。
足は動かないし、ミスは多いし・・・自暴自棄になります(T_T)
遂には、両足裏に大きな、大きな水脹れが二つ・・・
相当サボってたってことだね。。。


haruru24 at 23:40|この記事のURLComments(0)futsal 

June 06, 2007

救急医療って??


ちょっとしたハプニングがあり、救急で病院に行くことになった週末。

消防庁に緊急病院を数ヶ所確認して、対象の病院に電話したら、答えは、2つ。
"いっぱいです"
"他の病院にお願いします"

シロウトの僕には、生命に危険があるか、なんて判断出来るわけではなし、
生命の危険を及ぼす事態だったら・・・、と思ったら、緊急医療へ不安と
怒りを覚えます。
幸い、大事にはならず、ひと安心でした。

必要性がないと気づかい無いけど、いざって時に困ることがたくさんあると
感じた週末でした。

ちなみに、病院には、〇〇〜ずの〇竹さんがいたと、奥さんが言っていました(笑)


haruru24 at 23:20|この記事のURLComments(0)その他 

June 05, 2007

願望


今月も有休を取りたい!!
って、思ってるけど、なかなか取れる日がない(T_T)
寝不足な毎日です。。。




haruru24 at 23:15|この記事のURLComments(0)その他 

June 03, 2007

登録!


4級審判に正式登録されたようです。
必要な物品が届きました。

ワッペンにダイアリーに何故かステッカー・・・
ステッカーはどこで使えばいいだろうか??

面白いプレーをした選手に、ステッカーをあげようか?(笑)



haruru24 at 22:45|この記事のURLComments(0)futsal 

June 02, 2007

ハッスル


ハッスル頂きました!!
どこで使えばいいのか・・・

ハッスル


haruru24 at 22:34|この記事のURLComments(0)その他 

June 01, 2007

台湾水


今回の水を紹介。

全部で4種類(実際は3種類)の水を発見!!

1本目は、往路の機内で貰った水
2本目は、台北のホテルで貰った水
3本目は、高雄のホテルで貰った水
(飲んだ後に、写真を撮り忘れ、慌てて取りました(笑))
最後は、高雄のセブンイレブンで買った水

で、ホテルの冷蔵庫に入れたまま、飲むのを忘れてました(T_T)
どの水も軟水で、飲みやすかったです。最後の水が一番美味しかったかも。
(お金を払ったから??)

台湾-水1台湾-水2












台湾-水3台湾-水4

haruru24 at 23:31|この記事のURLComments(0)出張 | アジア