こんばんは!


またやってしまいました。

お昼にたらこスパゲッティを作ったのですが、麺を多く茹ですぎました!
自分の分だけなら少なめに茹でますが、家族の分をまとめてだと、足りないかもと思って、ついつい多くなっちゃうんです。

家族の人数分に分けても、みんな山盛りになってしまい、それ以上足すと文句を言われそうなので、私も山盛り食べました。
今日食べた量は、ダイエット前には当たり前に食べていた量。 もっと食べてた時もありました。
今の私には「こんなに食べたら何kg太ると思ってんの!やめなさいよ!」と叫びたくなるほどの量。
でも、捨てるわけにもいかないので食べました。
お店で出るパスタの4、5人前はあるんじゃないかな(;^_^A

半分くらい食べたらお腹がいっぱいになってきて、全部食べ終わった時は苦しくて、苦しくて。
前だったら余裕で食べて、他にも何か食べてたくらいだったのに・・・。
半年前と比べたらずいぶん胃が小さくなってるんだと実感しました。
食べ終わって7時間以上経った今でもお腹がいっぱいです。
いかに半年前までがバカ食いしてたか分かりました。
毎日かなりの量を、しかも きちんと3食食べてたから太るはずですよね。
ダイエットを始めて、そのことに気づけて良かった(^^ゞ
あ~、本当にまだお腹が苦しい。
明日の体重が恐ろしい(´Д`)



【今日のダイエット】

① カロリー計算 (自分ルール 1日 1200kcal以内、夜は6時までに食べる)     
            朝(260kcal)
            昼(1255kcal)
            夜(食事抜き)    
           合計 1515kcal
     

② ラジオ体操(第1、第2) 約6分間

③ リズム体操 約5分間

④ みんなの体操 約5分間

   ②~④の体操はNHKの《テレビ体操》と《みんなの体操》と言う番組を録画してやってます。

⑤ バスタオルダイエット体操 約5分間 (やり方はコチラ↓)    http://blog.livedoor.jp/haruru48/archives/10461427.html
  

⑥ シコ踏み 10回 

⑦ 踏み台昇降 15分間

⑧ 腹ペタダイエット(やり方はコチラ↓)
http://blog.livedoor.jp/haruru48/archives/11655781.html


【今日の測定値】 
(2016年 9/10 ダイエット開始時 体重 70.8kg)


体重 60.4kg ↓ 
BM I 24.8 ↓
体脂肪 34.4% ↑ (+標準)
筋肉量 37.3kg ↓ (標準)
骨量 2.3kg →
内臓脂肪 7.0レベル → (標準)


でした。



ポチッとしていただけると、ますます頑張れます!!


ダイエット日記ランキング


にほんブログ村


LINEスタンプを作りました!
↓の記事を見て、良ければ買ってください。
宜しくお願いしますm(__)m
http://blog.livedoor.jp/haruru48/archives/11398969.html




ヒロミプロデュース商品第3弾!
デビュー初月で10,000枚完売。菊池亜美もお腹周り-10cmと結果が出た商品です。
テレビを見ながら、スマホをいじりながらなど、「ながらダイエット」できるのが魅力です。 ↓