こんばんは!


今日は、ずーーっと食べたかったカップラーメンを食べました。

4月か5月か忘れたけど、中居くんの番組でカップラーメン特集みたいなのをやっていて、数種類食べた中で、中居くんが1番美味しかったと言っていた日清カップヌードルを食べてみたかったのに、さすが中居くんが美味しいと言ったから、即売り切れになって、どこの店に行ってもなかったんです。

なんか、もう1つのアワビの味のはたくさんあったんですけど、中居くんが食べてたのはフカヒレの方なので、そっちは見事に売り切れでした。

二男もその番組を観ていたらしく「食べたい!」と言ったので、ますます気合いを入れて探していたのですが、どこも売り切れでした。
1か月くらいしてからかな? やっと見つけたんです。
しかも最後の1個だった(^_^;)

その1個は先に二男にあげました。

それから、またずっと探していたのですが、昨日ついに買えたんです。
でも、昨日はメロンパンなどでカロリーを摂ったので我慢したんです!

ずっと食べたかったけど、タレントさんって大げさに『美味しい!』を連呼するじゃないですか!
今までもタレントさんの『美味しい!』の言葉に魅かれて食べたけど、思ってたほどじゃなかった!ということが何回もあったので、今回もあまり期待しすぎないでいたんです。
二男も「美味しかったけど、中居が言ってたほどじゃないよ!」と言っていましたし・・・。

そして、やっと手に入れたカップヌードルを食べた感想は、普通のカップヌードルよりは美味しい! すごく好きな味!でした。
スープのとろみも美味しくて、ご飯を入れて食べたい衝動にかられましたが、そんなことしたらカロリーがグンと上がってしまうので、ご飯は我慢したけど、スープは全部飲み干しました!
高血圧なのに・・・(^_^;)

美味しかったから、また食べたいけど値段が少しお高いんですよね。
だから、たまーに食べることにします。

やっと買えたラーメンはコレですよ。 ↓
20170618_122330


【今日のダイエット】

① カロリー計算 (自分ルール 1日 1200kcal以内、夜は6時までに食べる)     
            朝(347kcal)
            昼(473kcal)
            夜(292kcal)    
           合計 1112kcal
     

② ラジオ体操(第1、第2) 約6分間

③ リズム体操 約5分間

④ みんなの体操 約5分間

   ②~④の体操はNHKの《テレビ体操》と《みんなの体操》と言う番組を録画してやってます。

⑤ バスタオルダイエット体操 約5分間 (やり方はコチラ↓)    http://blog.livedoor.jp/haruru48/archives/10461427.html
  

⑥ シコ踏み 10回 

⑦ 踏み台昇降 15分間

⑧ 腹ペタダイエット(やり方はコチラ↓)
http://blog.livedoor.jp/haruru48/archives/11655781.html

⑨ 二重アゴ解消体操
⑩ バイブホット 腹部 10分間



【今日の測定値】 
(2016年 9/10 ダイエット開始時 体重 70.8kg)


体重 58.0kg ↓ 
BM I 23.8 ↓
体脂肪 32.9% ↑ (+標準)
筋肉量 36.7kg ↓ (標準)
骨量 2.3kg →
内臓脂肪 6.5レベル → (標準)


でした。


ポチッとしていただけると、ますます頑張れます!!
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いします。
m(__)m 


ダイエット日記ランキング


にほんブログ村