こんばんは!


今日は友達と美味しいランチを食べてきました。

ちょっとお高めのお店ですが、久しぶりに食べたかったので たまにはいいかということで個室を予約しておいたんです。

部屋も料理も写真OKとのことなのでバッチリ撮ってきました。

個室~。 ↓
20170619_161431

おしながき↓
20170619_201802

 ↓ (左から) 嶺岡豆腐、湯葉煮、お浸し→お芋の何かに変更、茶碗蒸し
20170619_141747
 ↓ お造り、名物とうふしゅうまい
20170619_143414

 ↓ おしのぎ
20170619_144408

 ↓ 鍋物(湯豆腐)
20170619_201829

 ↓ 湯葉揚げ、生麩田楽
20170619_145242

 ↓ 湯葉グラタン
20170619_150138

 ↓ 季節の飯物、香の物、湯葉吸物
20170619_150819

 ↓ コーヒー(追加注文)、デザート(豆乳アイス)
20170619_153031

このコースって、カロリーがどれくらいだかサッパリ分からない。
大豆食品ばかりだから、そんなに高くないと思うけど、1000kcalってことにしておきます。
もっとかな?

全部美味しかったけど、特に嶺岡豆腐と生麩田楽が好きなんです。
このお店は4回くらい行ったことがあるけど、いつも上記の2つが入ってるコースを選んでます。
高いからしょっちゅうは行けないけど、1年に1回は行きたいお店です。

楽しくおしゃべりながら美味しい物を食べてルンルン気分でいたのですが、帰りのバスの中で前に一緒に仕事をしていた人に会って、『顔が少し小さくなった!』と言ってくれたので、またまた良い気分に!  (#^.^#)

バスを降りてからも、一回り小さくなったとか、足が細くなったとか言ってくれて、それは言いすぎでしょう~と思いながら、嬉しいからもっと言って~の気分でした( *´艸`)
痩せたの連呼、ありがとうございます(´▽`*)

今日はとーっても良い日でした(*^^)v


【今日のダイエット】

① カロリー計算 (自分ルール 1日 1200kcal以内、夜は6時までに食べる)     
            朝(330kcal)
            昼(1000kcal)くらい?
            夜(夕食抜き)    
           合計 1330kcalくらい?
     

② ラジオ体操(第1、第2) 約6分間

③ リズム体操 約5分間

④ みんなの体操 約5分間

   ②~④の体操はNHKの《テレビ体操》と《みんなの体操》と言う番組を録画してやってます。

⑤ バスタオルダイエット体操 約5分間 (やり方はコチラ↓)    http://blog.livedoor.jp/haruru48/archives/10461427.html
  

⑥ シコ踏み 10回 

⑦ 1日の歩数  (距離 3.3km  歩数 4791歩 消費カロリー 148kcal)

⑧ 腹ペタダイエット(やり方はコチラ↓)
http://blog.livedoor.jp/haruru48/archives/11655781.html

⑨ 二重アゴ解消体操
⑩ バイブホット 腹部 10分間


【今日の測定値】 
(2016年 9/10 ダイエット開始時 体重 70.8kg)


体重 57.9kg ↓ 
BM I 23.8 ↓
体脂肪 33.0% ↑ (+標準)
筋肉量 36.4kg ↓ (標準)
骨量 2.2kg ↓
内臓脂肪 6.5レベル → (標準)


でした。


ポチッとしていただけると、ますます頑張れます!!
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いします。
m(__)m 


ダイエット日記ランキング


にほんブログ村