こんばんは!

今、ブログを書き終わって記事を投稿しようとしたら、急に【予期せぬエラーのため再起動します】と表示されて、勝手に電源が切れてしまい、再起動されるまでドキドキして待ってたら、ブログ記事は消えてなかったので、投稿ボタンをクリックしたのですが、今度は【送信に失敗した可能性かあります。 画面が切り替わらない場合は以下のOKボタンを押してやり直してください。】と表示されてしまい、画面が切り変わらないので、OKボタンを押してから投稿ボタンを押してみてるんですけど、何回やっても上記の警告文が出て投稿できません(T-T)

せっかく打ったのに~。
今はスマホで打ってます。

これも投稿出来なかったらどうしよう(T-T)

これが投稿できたら、スマホでブログを打ちなおします。

パソコン、壊れたのかなぁ。
やだなぁ(((^_^;)