こんばんは!


昨日はパソコンが急におかしくなって、ブログがなかなか投稿できなくて焦りました💦
復元できて無事に投稿できて良かった。

このパソコン、昨年故障して修理に出したからまた壊れたかと思いました。
修理に出した時の事はその時に記事にしましたが、また思い出して悔しさが込み上げてきました(>_<)

買って1年と数日くらいの時に故障して、保証は1年だったから自分で修理代を出さなきゃいけなくて、58,000円位かかると言われたから、修理はやめて新しいのを買おうかどうしようか悩んだのですが、当時LINEスタンプを作っていたので、買い替えると一から作り直さなきゃいけないし、写真とかいろんなデータがあるし、と思って修理に出したんです。 
結局64000円位かかったんですよ。
高かったなぁ。 保証期間を3年くらいにしておけばよかったと散々 悔やんだなぁ。(T_T)

修理したのが9月だったから、また1年も経たないうちに壊れられたら困る。(^_^;)

とにかく、もう昨日のような現象は起こらないことを祈ります。

LINEスタンプを作った話を書いたから、久しぶりに宣伝しちゃいます!

私、めちゃくちゃ絵がヘタなんですけど、ヘタすぎて面白いと学生の時から言われていて、昨年仕事していた時も職場の人も面白いからTシャツにすれば売れるかも!とか言うので、調子に乗って、じゃあLINEスタンプを作ってみようと思いネットで作り方を見ながら試行錯誤して作ったんです。

最初は全然作り方が分からなくて、やっと進めたと思ったらまた分からなくなってを繰り返して苦労して完成させたんです。
でも、文字が小さくなってしまったんですけど、もう直し方が分からないからそのまま販売しました。

そして、文字が小さすぎたのがどうしても納得できなかったから、大きい文字で第2弾も作りました。

一般人の私が作ったスタンプなんてスタンプショップのHOMEに載ることはないので、スタンプショップからスタンプのタイトルを打って検索しないと出てこないので全く売れません(^_^;)

だから、このブログでしばらくの間、宣伝していたのですが、それでも売れなかったです。(;´Д`)


ゲテモノ趣味の方、よろしければ検索してみてください。

LINEのスタンプショップから

「ちょっと謎の生き物」と打って検索→クリエイターズをタップするとその中にあります。
こんな絵です。↓
Screenshot_2016-11-18-21-50-25-1
Screenshot_2016-11-18-21-52-27-1


第2弾のタイトルは「小人のあいさつ」です。 上記同様に検索してもらえれば出てきます。
こんな絵です。↓
10
14


両方とも50コインで金額にすると120円だったかな?

しかし、改めてみたらひどいですね。
売れない訳だ。
自分でもほとんど使ってないですもん(^_^;)

こんなの勧めるんじゃねぇ!ってレベルですけど、
お時間ある方は見るだけでも宜しくお願いしますm(__)m


【今日のダイエット】

① カロリー計算 (自分ルール 1日 1200kcal以内、夜は6時までに食べる)     
            朝(11kcal)
            昼(790kcal)
            夜(164kcal)    
           合計 965kcal
     

② ラジオ体操(第1、第2) 約6分間

③ リズム体操 約5分間

④ みんなの体操 約5分間

   ②~④の体操はNHKの《テレビ体操》と《みんなの体操》と言う番組を録画してやってます。

⑤ バスタオルダイエット体操 約5分間 (やり方はコチラ↓)    http://blog.livedoor.jp/haruru48/archives/10461427.html
  

⑥ シコ踏み 10回 

⑦ 1日の歩数  (距離 7.08km  歩数 10268歩 消費カロリー 333kcal)

⑧ 腹ペタダイエット(やり方はコチラ↓)
http://blog.livedoor.jp/haruru48/archives/11655781.html

⑨ 二重アゴ解消体操



【今日の測定値】 
(2016年 9/10 ダイエット開始時 体重 70.8kg)


体重 56.6kg ↓ 
BM I 23.3 →
体脂肪 31.3% ↓ (+標準)
筋肉量 36.7kg ↑ (標準)
骨量 2.2kg →
内臓脂肪 6.0レベル → (標準)


でした。
昨日の夕食は7時半頃に食べてしまったけど、減ったから良かったです。
でも、今日はまた引きこもりしてしまったので、明日は増えそう。(>_<)


ポチッとしていただけると、ますます頑張れます!!
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いします。
m(__)m 


ダイエット日記ランキング


にほんブログ村