こんばんは!


昨日、引きこもっていたからやっぱり増えました。(T_T)

今日も1歩も外に出ず引きこもっていたし、さらにチョコチョコ食べしちゃったので明日も増えるでしょう。_| ̄|○

朝7時半頃にキャベツの千切りしか食べなかったんですけど、さすがにお腹がすいてきて10時半頃にちょっとだけお菓子を食べてしまいました(^_^;)

そして、息子のリクエストで3時にポテトを揚げたのですが、その時にポテトもちょっとだけ食べてしまいました。
お菓子にポテト。 
しかも「ドクターX」のDVDをずっと観てました。
久しぶりに1話だけ観ようと思ったら面白くて最終話まで観てしまいました。
ほぼ座りっぱなしだったし、今日はダメダメだ・・・(^_^;)

明日何kgまで増えるか・・・|д゚)


話は変わりまして、今の私の部屋の温度は31℃。
それでもエアコンはつけてないんです。
昨年だったら耐えられなくて絶対にエアコンをつけてたのに まだつけなくても大丈夫なんです。
暑いとは思うんですけど、扇風機があれば大丈夫。
これって、痩せたから?
それともまだそんなに暑くないの?
皆さんは室温が何℃になったらエアコンをつけるんでしょう?

痩せたおかげで暑さを感じないなら、もっと痩せたらひと夏エアコンを使わなくてすむのかな?
それとも、歳をとって暑さを感じなくなってるとか~(;゚Д゚)
高齢者は暑さを感じにくくなるっていいますもんね。
母もそうなんです。
でも、まだそこまで歳とってないか(^_^;)

いつまでエアコンなしでいられるか挑戦したいな! (*^^)v



【今日のダイエット】

① カロリー計算 (自分ルール 1日 1200kcal以内、夜は6時までに食べる)     
            朝(125kcal)
      午前の間食(74kcal)
            昼(579kcal)
      午後の間食(120kcal)
            夜(220kcal)    
           合計 1118kcal
     

② ラジオ体操(第1、第2) 約6分間

③ リズム体操 約5分間

④ みんなの体操 約5分間

   ②~④の体操はNHKの《テレビ体操》と《みんなの体操》と言う番組を録画してやってます。

⑤ バスタオルダイエット体操 約5分間 (やり方はコチラ↓)    http://blog.livedoor.jp/haruru48/archives/10461427.html
  

⑥ シコ踏み 10回 

⑦ 腹ペタダイエット(やり方はコチラ↓)
http://blog.livedoor.jp/haruru48/archives/11655781.html

⑧ 二重アゴ解消体操

⑨ バイブホット 腹部 10分間
⑩ バイブホット 太もも、ふくらはぎ 10分間
 



【今日の測定値】 
(2016年 9/10 ダイエット開始時 体重 70.8kg)


体重 57.0kg ↑ 
BM I 23.4 ↑
体脂肪 31.5% ↑ (+標準)
筋肉量 36.9kg ↑ (標準)
骨量 2.3kg ↑
内臓脂肪 6.0レベル → (標準)


でした。


ポチッとしていただけると、ますます頑張れます!!
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いします。
m(__)m 


ダイエット日記ランキング


にほんブログ村