こんばんは!


ついこの間、もう少しでダイエット開始から1年経つから燃えてきたー!と書きましたが、何だかあっという間にその日が来てしまいます。

頑張って53.8kgまで減らそうと思ってたのに、今朝の体重は54.4kgだったし、無理そうです。(^_^;)
今日、何にも食べなければ減ったと思うけど、その減らし方はズルいですもんね。
いつも通りにやって何kg減らせたかを書かなきゃダメですよね。

53kg台は無理だろうけど、今日より減ってくれればいいや。


明日はこの1年間で試してきた色々なダイエットの事を書きたいと思っています。
何をどれくらいやったかとか、体がどう変化してきたかなどを書きます。


【今日のダイエット】

① カロリー計算 (自分ルール 1日 1200kcal以内、夜は6時までに食べる)     
            朝(232kcal)
            昼(612kcal)
            夜(262kcal)    
           合計 1106kcal
     

② ラジオ体操(第1、第2) 約6分間

③ リズム体操 約5分間

④ みんなの体操 約5分間

   ②~④の体操はNHKの《テレビ体操》と《みんなの体操》と言う番組を録画してやってます。

⑤ バスタオルダイエット体操 約5分間 (やり方はコチラ↓)    http://blog.livedoor.jp/haruru48/archives/10461427.html
  

⑥ シコ踏み 10回 

⑦ 1日の歩数  (距離 2.33km  歩数 3439歩 消費カロリー 109kcal)

⑧ 腹ペタダイエット(やり方はコチラ↓)
http://blog.livedoor.jp/haruru48/archives/11655781.html

⑨ 二重アゴ解消体操
⑩ ポケスリム (太もも)


【今日の測定値】 
(2016年 9/10 ダイエット開始時 体重 70.8kg)


体重 54.4kg ↓ 
BM I 22.4 →
体脂肪 29.2% ↑ (+標準)
筋肉量 36.3kg ↓ (標準)
骨量 2.2kg →
内臓脂肪 5.5レベル → (標準)


でした。


ポチッとしていただけると、ますます頑張れます!!
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いします。
m(__)m 


ダイエット日記ランキング


にほんブログ村