こんばんは!

昨日でダイエット開始から1年経過しましたが、やる気がなくなることもなく、今日も今まで通りにダイエットに励みました。

今後、納得いくまで痩せられたら、体操は時々やるくらいになると思いますが、カロリー計算と18時以降食べないのはずっと続けていきます。
これを止めたらあっという間にリバウンドしそうなので・・・(;^_^A

もう慣れたので1200kcal以内でも辛くないですし、一生続けられそうです。


昨日ブログを読み返していた時に、時々紹介してきたダイエット方法がいくつかあったので、改めてまとめて載せますね。

ダイエットをしようと考えている方は参考にしてみてください。


・紙コップダイエット(昨年、韓国で流行っていたダイエットのようです)
http://dietcamp.me/paper-cup/

・ケトン体ダイエット
https://microdiet.net/diet/000309.html

・6秒筋トレダイエット
https://dietbook.biz/6byoukintorediet-2780.html

・10秒1ポーズダイエット
https://health.goo.ne.jp/diet/topics/0604_no2/

・食べ順爆発ダイエット
http://blog.livedoor.jp/haruru48/archives/2016-12-04.html

http://blog.livedoor.jp/haruru48/archives/2016-12-05.html

http://blog.livedoor.jp/haruru48/archives/2016-12-06.html

・もち麦ダイエット
https://dietbook.biz/mochimugidiet-7150.html

・桑の葉ダイエット
https://www.ohta13.jp/lp/kb002/?wmpref=afb


この中で私が試したことがあるのは、食べ順爆発ダイエットともち麦ダイエットです。

あとは、面倒そうだと思ってやらなかったのかな(^_^;)
桑の葉ダイエットはサプリを飲むのですが、飲む系って続かないんです。
だから試しませんでした。 


ただダイエットサイトを見ていて、良さそうかな?と思ったものを紹介しただけなので、試してみようと思った方は、サイトに書いてあるダイエット方法や注意点などよく読んでから試してみてくださいね。

あ、食べ順爆発ダイエットはかなり昔に流行ったダイエットで、本を買って試したことがあるんです。 
結局面倒くさくなって途中でやめちゃったんですけどね。💦
でも続けられる人もいるかもと思って、その本の内容を記事に書いたんです。
だからサイトではなく、ブログ記事ですが試してみたい方は記事をよく読んでください。
でも、かなり面倒ですよ。(^_^;)


【今日のダイエット】

① カロリー計算 (自分ルール 1日 1200kcal以内、夜は6時までに食べる)     
            朝(342kcal)
            昼(390kcal)
            夜(345kcal)    
           合計 1077kcal
     

② ラジオ体操(第1、第2) 約6分間

③ リズム体操 約5分間

④ みんなの体操 約5分間

   ②~④の体操はNHKの《テレビ体操》と《みんなの体操》と言う番組を録画してやってます。

⑤ バスタオルダイエット体操 約5分間 (やり方はコチラ↓)    http://blog.livedoor.jp/haruru48/archives/10461427.html
  

⑥ シコ踏み 10回 

⑦ 1日の歩数  (距離 3.5km  歩数 4945歩 消費カロリー 149kcal)

⑧ 腹ペタダイエット(やり方はコチラ↓)
http://blog.livedoor.jp/haruru48/archives/11655781.html

⑨ 二重アゴ解消体操
⑩ ポケスリム (太もも)


【今日の測定値】 
(2016年 9/10 ダイエット開始時 体重 70.8kg)


体重 54.4kg ↑ 
BM I 22.4 ↑
体脂肪 29.6% ↑ (+標準)
筋肉量 36.4kg ↓ (標準)
骨量 2.2kg →
内臓脂肪 5.5レベル → (標準)


でした。


ポチッとしていただけると、ますます頑張れます!!
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いします。
m(__)m


ダイエット日記ランキング


にほんブログ村