こんばんは!

今日は蒸し暑かったですね。
仕事から帰ってきて、あまりの暑さにアイスを食べてしまいました。
しかも2本も~💦 バカだ~!
体脂肪率が増えるかな?(^_^;)


1週間前にふくらはぎ痩せについて調べて、いくつかの方法を書きだし、その中の王道と言われているつま先立ちをやってみると書きました。
その翌日からやったので6日目なのですが、食器洗いと掃除機がけの時につま先立ちしてみたら、食器洗いの時は動かずにずっとかかとを上げているのがキツイ!(^_^;)
掃除機の時はつま先立ちで歩けばいいからまだラクなんですけど…。

だから食器洗いの時はやめました。
たった1日で挫折(^_^;)

掃除機がけの時と時々思い出した時にやってました。
それでまだ6日しか経ってないから、細くなってはいないだろうと思いながらメジャーで測ってみたら、前より太くなっていてビックリ(*_*)

なんで~!とショックでしたが、測ったのが夜だから、夜って足がむくみますよね。
しかも仕事で約4時間は立ちっぱなしだから余計むくんでますよね。
だからそのせいだ!と、気持ちを落ち着かせました。

いつもは朝に測っていたから、同じ時間帯で測らないと変わってきちゃいますよね。

明日の朝、測ってみよう!

あ~。焦った(;^_^A


【今日のダイエット】

① カロリー計算 (自分ルール 1日 1200kcal以内、夜は6時までに食べる)     
            朝(339kcal)
            昼(585kcal)
            夜(258kcal)    
           合計 1182kcal
     

② ラジオ体操(第1、第2) 約6分間

③ リズム体操 約5分間

④ みんなの体操 約5分間

   ②~④の体操はNHKの《テレビ体操》と《みんなの体操》と言う番組を録画してやってます。

⑤ バスタオルダイエット体操 約5分間 (やり方はコチラ↓)    http://blog.livedoor.jp/haruru48/archives/10461427.html
  

⑥ シコ踏み 10回 

⑦ 1日の歩数  (距離 4.06km  歩数 5742歩 消費カロリー 172kcal)

⑧ 腹ペタダイエット(やり方はコチラ↓)
http://blog.livedoor.jp/haruru48/archives/11655781.html

⑨ 二重アゴ解消体操
⑩ ポケスリム (太もも)



【今日の測定値】 
(2016年 9/10 ダイエット開始時 体重 70.8kg)


体重 54.4kg → 
BM I 22.4 →
体脂肪 29.2% ↓ (+標準)
筋肉量 36.6kg ↑ (標準)
骨量 2.2kg →
内臓脂肪 5.5レベル → (標準)


でした。


ポチッとしていただけると、ますます頑張れます!!
いつも応援ありがとうございます!
m(__)m


ダイエット日記ランキング


にほんブログ村