こんばんは!


今日は高校の同級生と会いました。

前に20年ぶりくらいに友達と会った話を書き、その後もう1人の子を加えて3人で会った話を書きました。
今日は前回と別の子がもう1人加わり、3人で会いました。

20年近く年賀状以外のやりとりはなかったのに1回会うようになると会う機会が増えてきて嬉しいです。

今日も1人の子は20年ぶりくらいなのに毎日会っているかのように話せて楽しかったです。
7時間近くしゃべりっぱなしでした。
よく笑ったし本当に楽しかったです。

おしゃべりに夢中で少し遅くなり、家に着いたのは7時20分頃で、洗濯物は息子が取り込み、たたんでくれていたので、ゴミ捨て、掃除機かけをしたりバタバタしてたので、今日は体操してません。(^_^;)

美味しい物を食べて、座りっぱなしだったのに体操もしないで、明日は増えちゃうだろうな。(^_^;)

今朝の体重を見て、やっぱり停滞期中なのかぁと思ったので、少し増えたっていいや!と、やけ気味になってます。
だから、友達と別れたあと、デパ地下でTOPSのチョコレートケーキを買ってきちゃった!
中にクルミが入っていて美味しいんです。
何年ぶりに買ったかな?
今日は外食したけど、たぶん1200kcal超えてないので(お昼のカロリーがはっきり分からないので、だいたいで計算しました)、これ以上カロリーを摂る気はないのでケーキは明日食べます。


【今日のダイエット】


① カロリー計算(自分ルール 1日 1200kcal以内、夜は6時までに食べる) 
     
            朝(98kcal)
            昼(1000kcalくらい?)
      午後の間食(68kcal)
            夜(夕食抜き)    
           合計 1166kcalくらい
     

② 1日の歩数  (距離 2.84km  歩数 4037歩 消費カロリー 123kcal)



【今日の測定値】 
(2016年 9/10 ダイエット開始時 体重 70.8kg)


体重 54.5kg ↑ 
BM I 22.4 →
体脂肪 29.0% ↑ (-標準)
筋肉量 36.5kg ↓ (標準)
骨量 2.2kg ↓
内臓脂肪 5.5レベル → (標準)


でした。


ポチッとしていただけると、ますます頑張れます!!
いつも応援ありがとうございます!
m(__)m 


ダイエット日記ランキング


にほんブログ村