こんばんは!

今日は、ある願い事が叶う有名なお寺に行ってきました。
前回も行ってお願いしたら叶ったんです。
だから願いが継続するようにお願いしてきました。
そして、初めて御朱印帳に御朱印をもらいました。

お昼は外食したのですが、期間限定のメニューに載っていた【たたき風牛赤身ステーキ膳】に一目ぼれ!
今日こそ食べる前に写真を撮るぞ!とスマホ片手に待っていました。
これです。↓
20171008_201913

お肉も美味しかったし、揚げ出し豆腐も美味しかった!
全部美味しかったです。
これで793kcalだからそんなに高くないですよね。

お寺にも行ってお守りも買ったし、御朱印もいただき、美味しいランチも食べて、数日前のショックな出来事による不安もかなり癒されてきました。

なんとか頑張って生きていきます!って、何のことか分からない皆さんはイラッとしますよね。

とてもブログには書けない事なんです。
とにかく、ものすごい体験をしてしまった。 
まるでドラマや映画の話みたいな事です。(^-^;
気になりますよね。
中途半端に書いてごめんなさいm(__)m
忘れてください。(;^_^A


【今日のダイエット】

① カロリー計算 (自分ルール 1日 1200kcal以内、夜は6時までに食べる)     
            朝(218kcal)
            昼(793kcal)
            夜(152kcal)    
           合計 1163kcal
     

② ラジオ体操(第1、第2) 約6分間

③ リズム体操 約5分間

④ みんなの体操 約5分間

   ②~④の体操はNHKの《テレビ体操》と《みんなの体操》と言う番組を録画してやってます。

⑤ バスタオルダイエット体操 約5分間 (やり方はコチラ↓)    http://blog.livedoor.jp/haruru48/archives/10461427.html
  

⑥ シコ踏み 10回 

⑦ 1日の歩数  (距離 2.28km  歩数 3244歩 消費カロリー 95kcal)

⑧ 腹ペタダイエット(やり方はコチラ↓)
http://blog.livedoor.jp/haruru48/archives/11655781.html

⑨ 二重アゴ解消体操
⑩ バイブホット 腹部 10分間
⑪ バイブホット 太もも、ふくらはぎ 10分間



【今日の測定値】 
(2016年 9/10 ダイエット開始時 体重 70.8kg)


体重 53.0kg ↓ 
BM I 21.8 ↓
体脂肪 27.4% → (-標準)
筋肉量 36.3kg ↓ (標準)
骨量 2.2kg →
内臓脂肪 5.0レベル → (標準)


でした。


ポチッとしていただけると、ますます頑張れます!!
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いします。
m(__)m 


ダイエット日記ランキング


にほんブログ村