こんばんは!


昨日の外食のせいかは分かりませんが、今朝の体重は少し増えていました。
だから今日はカロリーの低いものを食べようとおぼろ豆腐を食べました。

本当は前からよく食べている豆乳入りおぼろ豆腐が良かったのですが、最近どこのお店にも売ってないから しばらく食べてなかったんです。
似た商品でチゲ豆腐とかはあったのですが、辛いのが食べられないので買えずにいたんです。
でも、昨日行ったスーパーでお気に入りの豆乳入りおぼろ豆腐に似ている商品があったので、それを買いました。
レンジで温めて食べるタイプでした。↓
20171009_204611

これも美味しかったです。
カロリーは166kcalだし、またこれがあったら買います。

お昼はミートソーススパゲッティでしたが、私はスパゲッティをしらたきに替えて食べました。
この努力の成果で明日は減ってくれるといいな!


【今日のダイエット】

① カロリー計算 (自分ルール 1日 1200kcal以内、夜は6時までに食べる)     
            朝(275kcal)
            昼(385kcal)
            夜(368kcal)    
           合計 1028kcal
     

② ラジオ体操(第1、第2) 約6分間

③ リズム体操 約5分間

④ みんなの体操 約5分間

   ②~④の体操はNHKの《テレビ体操》と《みんなの体操》と言う番組を録画してやってます。

⑤ バスタオルダイエット体操 約5分間 (やり方はコチラ↓)    http://blog.livedoor.jp/haruru48/archives/10461427.html
  

⑥ シコ踏み 10回 

⑦ 1日の歩数  (距離 3.16km  歩数 4534歩 消費カロリー 135kcal)

⑧ 腹ペタダイエット(やり方はコチラ↓)
http://blog.livedoor.jp/haruru48/archives/11655781.html

⑨ 二重アゴ解消体操
⑩ バイブホット 腹部 10分間
⑪ バイブホット 太もも、ふくらはぎ 10分間



【今日の測定値】 
(2016年 9/10 ダイエット開始時 体重 70.8kg)


体重 53.2kg ↑ 
BM I 21.9 ↑
体脂肪 26.6% ↓ (-標準)
筋肉量 36.9kg ↑ (標準)
骨量 2.3kg ↑
内臓脂肪 5.0レベル → (標準)


でした。


ポチッとしていただけると、ますます頑張れます!!
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いします。
m(__)m 


ダイエット日記ランキング


にほんブログ村