こんばんは!


今朝の体重は53.4kgでした!

どうして増えたんだろう~!
2日間カロリー控えめにしたのに…_| ̄|○

体重が増えちゃったのに、夕食は7時20分頃に食べてしまいました。
しかも1200kcal以上食べちゃった💦

捨てたい粗大ゴミがあって明日回収にきてくれることになっているので夕方に息子たちと捨てていたら遅くなってしまったんです。
仕事から帰ってきて先に食べてから捨てればよかったと後悔(T_T)

ゴミは大型家具が3個とホットカーペットなど全部で5個。
家具が大きかったから運ぶのに時間がかかったから夕食が遅くなってしまったんです。

あ、なんでそんなに粗大ゴミが出るかと言うと、1人暮らししていた二男が戻ってくることになって金曜日に二男の荷物がたくさん届くので、うちの物を捨てて部屋を広くしようという訳で捨てたんです。
ずっと、いらない家具だから捨ててもいいなぁと思っていたので、捨てて部屋も広くなりスッキリしました。

ゴミ捨てで何回か往復したのでたくさん歩いたけど、明日はさらに増える気がする。(;^_^A


【今日のダイエット】

① カロリー計算 (自分ルール 1日 1200kcal以内、夜は6時までに食べる)     
            朝(189kcal)
            昼(619kcal)
            夜(404kcal)    
           合計 1212kcal
     

② ラジオ体操(第1、第2) 約6分間

③ リズム体操 約5分間

④ みんなの体操 約5分間

   ②~④の体操はNHKの《テレビ体操》と《みんなの体操》と言う番組を録画してやってます。

⑤ バスタオルダイエット体操 約5分間 (やり方はコチラ↓)    http://blog.livedoor.jp/haruru48/archives/10461427.html
  

⑥ シコ踏み 10回 

⑦ 1日の歩数  (距離 6.7km  歩数 9601歩 消費カロリー 295kcal)

⑧ 腹ペタダイエット(やり方はコチラ↓)
http://blog.livedoor.jp/haruru48/archives/11655781.html

⑨ 二重アゴ解消体操
⑩ バイブホット 腹部 10分間
⑪ バイブホット 太もも、ふくらはぎ 10分間



【今日の測定値】 
(2016年 9/10 ダイエット開始時 体重 70.8kg)


体重 53.4kg ↑ 
BM I 21.9 ↑
体脂肪 26.5% ↑ (-標準)
筋肉量 37.2kg ↑ (標準)
骨量 2.3kg ↑
内臓脂肪 5.0レベル → (標準)


でした。


ポチッとしていただけると、ますます頑張れます!!
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いします。
m(__)m 


ダイエット日記ランキング


にほんブログ村