こんばんは!


やっぱり増えました~。_| ̄|○

7時過ぎに食べて1200kcal超えたら増えますよねぇ。

分かってて食べたんだからブツブツ言えませんよね。(T_T)

でも、2日前から。
なぜだか筋肉量も増えてるんです。
骨量も増えたし。

筋肉量と骨量が増えるのは嬉しいことだから、この状態で体重と体脂肪が減ってくれると最高だなぁ。


昨日も書きましたが、明日 二男の荷物が届くので二男の部屋を片付けなきゃいけなくて、今日も午前中と仕事から帰ってきてから片付けていたので、夕飯は6時10分頃になってしまいました。
2日続けて自分ルールを破ってしまいました。
最近、ずっとバタバタ続きでゆっくり座ってるヒマもなくて疲れきってます💦


あ、【ドクターX】が始まった!
このドラマ大好きなんです~。
観まーす💛


【今日のダイエット】

① カロリー計算 (自分ルール 1日 1200kcal以内、夜は6時までに食べる)     
            朝(375kcal)
            昼(479kcal)
            夜(314kcal)    
           合計 1168kcal
     

② ラジオ体操(第1、第2) 約6分間

③ リズム体操 約5分間

④ みんなの体操 約5分間

   ②~④の体操はNHKの《テレビ体操》と《みんなの体操》と言う番組を録画してやってます。

⑤ バスタオルダイエット体操 約5分間 (やり方はコチラ↓)    http://blog.livedoor.jp/haruru48/archives/10461427.html
  

⑥ シコ踏み 10回 

⑦ 1日の歩数  (距離 4.41km  歩数 6141歩 消費カロリー 192kcal)

⑧ 腹ペタダイエット(やり方はコチラ↓)
http://blog.livedoor.jp/haruru48/archives/11655781.html

⑨ 二重アゴ解消体操
⑩ バイブホット 腹部 10分間
⑪ バイブホット 太もも、ふくらはぎ 10分間



【今日の測定値】 
(2016年 9/10 ダイエット開始時 体重 70.8kg)


体重 53.6kg ↑ 
BM I 22.0 ↑
体脂肪 26.3% ↓ (-標準)
筋肉量 37.3kg ↑ (標準)
骨量 2.3kg →
内臓脂肪 5.0レベル → (標準)


でした。


ポチッとしていただけると、ますます頑張れます!!
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いします。
m(__)m 

ダイエット日記ランキング


にほんブログ村