こんばんは!


最近、体重が減らない私ですが、今日はカロリーを気にせずに美味しい鉄板焼きを食べてきました。
2か月前から決まっていて ずっと楽しみにしていたんです。

アパホテルの【湯ったり日帰りプラン】で、ランチは4店舗からセレクトできて、部屋も夕方まで使えて大浴場にも入れるプランです。
全部で5000円なのですが、ランチのコースを変更したので1000円プラスになりましたが大満足の1日でした。
お風呂には入らず、ランチのあとは部屋でずっと話してました。
持ちこんだ飲み物、食べ物を広げてのんびり話せて楽しかったし癒されました。

ランチは鉄板焼きでした。
個室でとっても良い雰囲気!
20171111_113620

20171111_114407

20171111_115409

 ↑いとより鯛とホタテ貝のソテー↓
20171111_115937

イタリアのボルチーニ茸と国産マッシュルームのスープ↓
20171111_120816

メインのお肉~💛↓
20171111_121356

20171111_121636

20171111_121820

シメのデザートも最高でした‼
20171111_124738

これだけ食べたのに、部屋でもいろいろ食べたから、今日のカロリーがどれくらいか分かりません。
明日の体重もどれだけ増えるか分かりません💦

でも、楽しかったし美味しかったし、最高の1日だったからいいんです。

帰りが遅くなったので体操もしませんでした。

あ、私のブログを読んでくれている友達もいたのですが、【ラク痩せ体操】のやり方が文章だけじゃ分からなかったみたいで勘違いしていたので、実演してみせました。

「ああ、ヒザを曲げて股関節を回す感じかぁ!」と言ってたので、文章にそれを追加した方がいいと思い、過去記事の【ラク痩せ体操】のところに追加しました。

これでもう少し分かりやすくなったかな?


【今日の測定値】 
(2016年 9/10 ダイエット開始時 体重 70.8kg)


体重 53.1kg ↓ 
BM I 21.8 ↓
体脂肪 27.0% ↓ (-標準)
筋肉量 37.0kg ↑ (標準)
骨量 2.3kg ↑
内臓脂肪 5.0レベル → (標準)


でした。


ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします♪


ダイエット日記ランキング


にほんブログ村