こんばんは!


今朝の体重は昨日より300g増えただけでした。
結構食べて、体操しなかったのに300gだけで良かった。
54kg台になるかもって思ってました。

前も食べ過ぎた翌日、増えなかったか逆に減ってたか忘れたけどそういう日があったんです。
基礎代謝量が増えて脂肪が燃焼されやすくなったのかも!とその時は喜んでいたのですが、それから数日後に基礎代謝量が【標準】になってしまいそれから6日間標準だったんです。
その間は減りが悪かったです。
でも今日また代謝量が【多い】になってたからまた減りやすくなってくれるかもと期待してます。

昨日食べ過ぎた分、今日は控えめにしようと、朝はリンゴだけ、昼はうどんとさつまいもを食べました。
夜は鍋にしたので、ちょっと多くたべちゃったけど、1200kcal超えないくらいの量にしました。
シメの雑炊を食べたかったけど我慢しました。

体操もシコ踏みとラク痩せ体操の回数を増やしました。
明日減ってくれると嬉しいんだけど、買い物は車で行ったからあまり歩いてないから微妙だな。



【今日のダイエット】

① カロリー計算 (自分ルール 1日 1200kcal以内、夜は6時までに食べる)     
            朝(139kcal)
            昼(524kcal)
            夜(510kcal)    
           合計 1173kcal
     

② ラジオ体操(第1、第2) 約6分間

③ リズム体操 約5分間

④ みんなの体操 約5分間

   ②~④の体操はNHKの《テレビ体操》と《みんなの体操》と言う番組を録画してやってます。

⑤ バスタオルダイエット体操 約5分間 (やり方はコチラ↓)    http://blog.livedoor.jp/haruru48/archives/10461427.html
  

⑥ シコ踏み 20回 

⑦ 1日の歩数  (距離 1.35km  歩数 1954歩 消費カロリー 59kcal)

⑧ 腹ペタダイエット(やり方はコチラ↓)
http://blog.livedoor.jp/haruru48/archives/11655781.html

⑨ 二重アゴ解消体操
⑩ ラク痩せ体操 40回(やり方はコチラ↓)

http://blog.livedoor.jp/haruru48/archives/19961092.html



【今日の測定値】 
(2016年 9/10 ダイエット開始時 体重 70.8kg)


体重 53.4kg ↑ 
BM I 21.9 ↑
体脂肪 26.8% ↓ (-標準)
筋肉量 36.9kg ↓ (標準)
骨量 2.3kg →
内臓脂肪 5.0レベル → (標準)


でした。


ポチッとしていただけると、ますます頑張れます!!
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いします。
m(__)m 


ダイエット日記ランキング


にほんブログ村