こんばんは!


今朝の体重を見て固まりました。
53.8kgだったんです。_| ̄|○
400g増えました。
一昨日のが今日きたのか⁉

ショックすぎです。

ショックすぎて体調のせいにしようとしている自分がいます💦

靴下のゴム部分が痛いくらいきつくなってるのでむくんでると思うんですよ。
入院していた時ほどじゃないから像の足にはなってないですけど。

昨日の夜は少し排尿痛があって、したいのに途中でピタっと出なくなった時、尿道に大きめの石が詰まってたりして…(;´Д`)と不安になり、このまま出なくなって尿がたまちゃって激痛に襲われたらどうしよう💦とかドキドキしてました。
その後ちゃんと出たから良かったんですけど、出が悪かったし排尿痛は朝までありました。

こんな調子だからまだ腎臓に尿が溜まっていて そのせいで体重が増えてるんじゃないか!とか、病気のせいにしている自分が嫌です。

食べ過ぎて太ったんですよね。
それを認めてもっと気合いを入れないとダメだな!
昨日、基礎代謝量が【多い】表示だったから喜んでたけど、今日は【標準】になっちゃたし内臓脂肪も5.5レベルに上がってしまって最悪な状態です。

だから今日も体操を多めにして頑張りました。
明日は絶対に減ってほしいです。
少しでも減ればやる気も上がります!

体重が52kg台に減るまで1日の総摂取カロリーも1000kcal以内にしようと思います。
頑張ります!
でも今日は120kcalオーバーしました。
早速ダメですね。
明日からは絶対に1000kcal以内に抑えます。


【今日のダイエット】

① カロリー計算 (自分ルール 1日 1200kcal以内、夜は6時までに食べる)     
            朝(389kcal)
            昼(481kcal)
            夜(250kcal)    
           合計 1120kcal
     

② ラジオ体操(第1、第2) 約6分間×2回

③ リズム体操 約5分間

④ みんなの体操 約5分間

   ②~④の体操はNHKの《テレビ体操》と《みんなの体操》と言う番組を録画してやってます。

⑤ バスタオルダイエット体操 約5分間 (やり方はコチラ↓)    http://blog.livedoor.jp/haruru48/archives/10461427.html
  

⑥ シコ踏み 30回 

⑦ 1日の歩数  (距離 2.98km  歩数 4225歩 消費カロリー 125kcal)

⑧ 腹ペタダイエット(やり方はコチラ↓)
http://blog.livedoor.jp/haruru48/archives/11655781.html

⑨ 二重アゴ解消体操
⑩ ラク痩せ体操 40回(やり方はコチラ↓)

http://blog.livedoor.jp/haruru48/archives/19961092.html



【今日の測定値】 
(2016年 9/10 ダイエット開始時 体重 70.8kg)


体重 53.8kg ↑ 
BM I 22.1 ↑
体脂肪 27.9% ↓ (-標準)
筋肉量 36.9kg ↑ (標準)
骨量 2.3kg →
内臓脂肪 5.5レベル ↑ (標準)


でした。


ポチッとしていただけると、ますます頑張れます!!
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いします。
m(__)m 


ダイエット日記ランキング


にほんブログ村