こんちゃ〜☆はるです٩(ˊᗜˋ*)و


なんか最近バトンちゃんが来ても嬉しくなくなった自分がいます



見かけても数日は放置してます(๑´ڡ`๑)

もっといい景品くれるとヤル気出るんやけどなぁ💦


お金とかね(*゚∀゚*)ウヒヒヒ







さて…だいぶ前の話ですが、アタシのTwitterに1通の連絡が来ました



内容はお友達のお誕生日に合わせてドレアイベントをやる













なるほど!面白そうやん(*゚∀゚*)













もちろんやりましょう( ー`дー´)





テーマはポポンちゃんの好きそうなドレア



アタシは美的センスがないのでステキドレアは無理なので、コチラ行かせてもらいます


















う〜ん…









ポポンちゃんの好きそうなもの??











いったい何が好きなのか???









たしか前にポポンちゃんのブログで

『小さい頃から黄色くて丸いものが好き』

って言ってたなぁ(*´ェ`*)







小さい頃に好きな黄色くて丸いもの






小さい頃…








子供の頃…











子供の頃に見るアニメのキャラ












これしか無いよね












ジャジャーーンっ!





























ワガハイはコロ助ナリよ〜♡








子供の頃に見た黄色くて丸いキャラ















もうポポンちゃんの幼き日の思い出をわしづかみ!!!






の予定が…





































(こにさんブログから借用)

ざわつく会場:(;゙゚'ω゚'):











なぜわからん(´⊙ω⊙`)!?








よーく見てごらん…


























…少しだけ無理があったかのぉ(›´ω`‹ )


でも、この笑顔とか似てるよ(›´ω`‹ ) 💦












こ、こうして見たらどうだい💦??













ね、コロ助でしょ:(;゙゚'ω゚'):💦💦









世の中言い切ったもの勝ちなのですよ
・:*+.(( °ω° ))/.:+バンザーイ











〜オマケ〜

最後にポポンちゃんのネタドレア用に用意した定型文を全て晒しておきので参加者の方は思い出して、参加してない方は妄想してください(๑´ڡ`๑)


こにさんが当日のをまとめてくれてますので、こちらを先にご覧になる事をお勧めします。



では、どうぞーーっ!









































































ちょっと強引すぎましたけどね(๑´ڡ`๑)



こんちゃ〜、はるです(๑´ڡ`๑)















さぁ、今月もやってまいりましたよ〜
















あれですよ、あれ(〃ω〃)
















ねぇ…(๑•ૅㅁ•๑)















その目やめてもらってもいいですか?
:;(∩´﹏`∩);:












って事で!!















毎月恒例のーーーーっ!!
















スク水女子会(浮き輪付き)でーーっす
(*⁰▿⁰*)













サメの浮き輪かわいい(*´Д`*)


ユフィちゃん食べられてる(๑°艸°๑)














トラシュカ始まったばかりやで、サメの浮き輪を間近に見てみんな興奮(〃ω〃)















うん…真近に見て興奮(〃ω〃)















うんうん…間近に見て興奮(〃ω〃)♡













あぁ…これは間近では要りませんでしたか💦





どうもスイマセン(›´ω`‹ )💦








さて…今回のスク水女子会













いつもは迷宮でコインボスに行くんやけど、今回は常闇シリーズのイカ🦑イキました





この日のレベルは1(*´ェ`*)







さくさくっと倒して違う事して遊ぼうと思って望みましたが…何敗もした💦





道具で参戦してたアタシがタイミング良く石壊せなかったり、黄色と青色を見間違えたりしちゃった
(๑´ڡ`๑)えへっ♡






30分かかったけど…













何とか討伐成功\\٩( 'ω' )و ////













あにちゃん…浮き輪の位置が変やで💦
勢いよく足開きすぎじゃね(๑´罒`๑)?







イカの後は、前回実装してすぐに行ったスライダークとの再戦です













なんか…スク水に浮き輪で来たら全然戦いに来た感じがしない(о´∀`о)

プールに遊びに来たのに、場違いな人を見かけて唖然としてる(´⊙ω⊙`)














そんなヤツはやっつけてしまえ〜٩(ˊᗜˋ*)و




スライダークとは何回も戦ってますが…いまだに現物を持ってないアタシ(;ω;)






さぁ!今日こそは手に入れるぞ〜(*'ω'*)






気になる結果は…


















































全員でツヅケル君に八つ当たり
ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з現物くれよ〜!!








八つ当たりなのに…なべちゃ…













めっちゃ楽しそう((((;゚Д゚))))












その顔めっちゃドヤ顔やん:(;゙゚'ω゚'):







毎度の事やけど、イカに30分とスライダークに1戦行っただけやのに2時間近く経過してたわ💦




今月もお疲れ様でした〜٩(ˊᗜˋ*)و


























また集まろうねーーーーっ(๑>◡<๑)

こんちゃ〜(*´ェ`*)

はるです٩(ˊᗜˋ*)و











先週の土日とイン出来なかったけど、サポでお雇いいただきありがとです(*´꒳`*)

めっちゃ経験値もらえてた〜٩(ˊᗜˋ*)و




なので…






これからもお雇い下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なんもしてないのに経験値貯まるって素敵




って事で、最近イン出来ない日が続いてて特にドラクエネタが無いのです💦
(›´ω`‹ )



なので、今回は特別に先週の土日での出来事でも語りましょう




名付けてっ!




【時間の無い方の東京満喫ミッション】



先週の土日は友達の好きなライブのお付き合いで、さいたまスーパーアリーナ行ってきたのです(*´꒳`*)




ただライブ行って帰ってくるだけじゃ寂しいので東京観光もしちゃおう 


ただし…時間が無い



でも、せっかくなのでいっぱいいろんなとこ行きたい(๑>◡<๑)




これから東京行くけど時間が無い…でも色々行きたいって方の参考にしてほしいです





土曜の朝 8:20最寄り駅の電車に乗る

11:20に東京駅に到着〜














さぁ!東京を満喫するでぇぇえ


ミッションスタート٩(ˊᗜˋ*)و





色々電車を乗り換え12:00に着いた先は















どどんっ!!














浅草で〜っす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


さすが観光地!めっちゃ人が多い💦


まずは…お参りをしてから〜


おみくじを引く



アタシはなんの面白みも無い 吉 でしたが、一緒に行ったお友達は…



















ぷぷっ(๑°艸°๑)
朝早くから移動してきて凶引いとるww


その後は浅草できびだんごを食べて〜














スカイツリーを横目に浅草駅へ戻る














浅草滞在時間 30分


ここで東京の観光地である浅草&スカイツリーは無事にクリアー☆






次に向かうのは〜、



上野!!アメ横!!




13:00 アメ横でランチ













夜はライブやでガッツリとね〜
\\٩( 'ω' )و ////



アメ横滞在時間40分



はいっ!上野アメ横もクリアー٩(ˊᗜˋ*)و





14:00 そのままスーパーアリーナへ










誰のライブかと言うとー

















あまりAAA知らないけど楽しめました〜
(*´꒳`*)♫



20:20 宿泊先である埼玉県大宮へ


ここで夕飯を食べる














ここのラーメンお気に入りです♫
出張くるとだいたいここで食べる(*´꒳`*)





この日はこれでホテルにて就寝



日曜は朝7:30に起床し…9:20に東京駅へ














やっぱ東京と言えば東京駅のレンガよね〜


東京駅滞在時間 10分



観光地 東京駅クリアー٩(ˊᗜˋ*)و



次に向かうのは〜


















渋谷!!ハチ公!


10:00 渋谷に到着!


渋谷と言えば…スクランブル交差点にハチ公に109でしょっ

なので…ハチ公を見てスクランブル交差点渡り109を近くで見る





















そのまま駅に戻る!


渋谷滞在時間 8分


観光地 渋谷もクリアー☆٩(ˊᗜˋ*)و



次に向かうのは〜













原宿!


10:20 原宿到着(*´꒳`*)


この原宿で気になってたお店に行く



















わたがし屋さん(*≧∀≦*)

ちょっと気になってたのよね〜


さすがに長蛇の列ですが…並びます













うひょーーーーっ(*゚∀゚*)














店内もかわいいでゴザル(๑°艸°๑)♡



お目当のわたがし…イヤ…ここはあえて、コットンキャンデーと言わせてもらおう






















はいっ!かわいい(〃ω〃)❤️


コットンキャンデーかわいいのぉ(๑´ڡ`๑)


…そやけど40分近く並んでたので時間が💦


それにコットンキャンデー持って電車に乗れないので、ここで食べきらなくては💦💦




でかいっ!甘いっ!外は暑いっ!





中々減らない(›´ω`‹ ) ゲッソリ




原宿滞在時間 60分



観光地 原宿 竹下通りクリアー٩(ˊᗜˋ*)و




この後は…






東京駅でお弁当買う為に東京駅中を物色

東京駅中 滞在時間20分



観光地 東京駅中もクリアー٩(ˊᗜˋ*)و



12:30の新幹線乗って帰りました




東京観光ミッションをまとめると…


浅草行った

スカイツリー見てきた

上野のアメ横でブラブラしてきた

東京駅のレンガ造りの駅見てきた

渋谷をブラブラしてきた

原宿もブラブラしてコットンキャンデーたべた

東京駅中をブラブラしてきた



オォッ!東京満喫ダァ(๑•̀ㅂ•́)و✧

このコースなら地元の友達にも東京行って何してきたか言ったら憧れの的ですね♡




ライブ行ったから泊まりでしたが、このコースなら日帰りでも行ける!!


なんか…電車ばっかり乗ってた気がするけど気のせいでしょう(›´ω`‹ )💦



さぁ!このコースを参考に東京観光してきてくださいね〜♡




↑このページのトップヘ