話し中時の自動リダイヤル機能の追加です(cprog機のみ)
後、ad[es]/03で電話帳などから掛けた場合の電話番号取得が早くなりました
denwa.exeから掛けるより処理が軽いです
フォント変更してても取得可能です

MS標準電話(cprog)補助スクリプト Ver.1.8
MS標準電話(cprog)補助スクリプト Ver.1.81
MS標準電話(cprog)補助スクリプト Ver.1.82
対応機種 cprog利用WM機(灰鰤等)+03+ad[es]
オンラインマニュアル Ver.1.7対応

出来ること

 1.相手が出たら、振動する(パターン変更可)
 2.着信振動パターンを自由に設定できる
 3.相手によって振動パターンを変更できる
 4.時間帯によって振動のon/offを選択できる
 5.時間帯によって鳴動のon/offを選択できる
 6.10分・2時間45分タイマー(時間の変更可)
 7.発信番号別自動切断の有効・無効
 8.WM機(MS標準電話アプリ使用機種)対応(未確認)
 9.マナーモードにしても、勝手に振動しない
10.振動をマナーモードに従うようにも出来る
11.だれ定有効回数のカウント
12.だれ定除外番号の指定
13.通話開始時に画面off
14.自動切断時間になっても電話アプリが最前面にない場合、切断しないようにすることも出来る
15.通話中に自動切断の有効・無効の切替ができる
16.'184''186'発信別に警告時間・自動切断設定を変えられる
17.時間帯によってバイブパターンや擬似マナーモードを変更できる
18.自動切断の一時無効化
19.自動切断後自動リダイヤル

追加機能

20.話し中だった時、通話ボタンを押すと自動リダイヤルモードになる
話中だった場合、通話ボタンを一回押すと自動リダイヤルモードに移行します
終話ボタンを押した場合はリダイヤルしません
自動リダイヤル中に終話ボタンを押せば、中断できます
UIに不満がある人は、代替案を用意してください

追伸
Ver.1.81
 着信時、出られなかった場合に振動し続けるのをFix
着信がほぼ蜜蜂3だったから出てこなかったバグですなw
んー、次バージョンでは保険でもつけておくかな

追伸の追伸
Ver.1.82
振動制御の仕方をちょこっとだけ変更
kill()じゃなくてレジストリ監視型にしてみた