☆FXに夢をのせて☆

FXデイトレーダーの軌跡

35.2PIPS


お久しぶりです ツイッターではつぶやきましたが最近は株式投資に浮気してました。

そこで得た利益を少しFXに回して運用してみようと思います。

PIPS報告のみになります。

1月25日 35.2PIPS  すべてユーロ円

キャプチャ


追記  結局60PIPSくらいとりました!!!! 22時36分 以上


おちゅかれちゃん

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ 

多忙でトラリピ

直近まで仕事が忙しく、まったくもってFXやブログとも離れた生活を送ってます。(ました?)

現在、FXの方はトラリピをやっており、これがまた安定的に収益を上げてくれています~

まだまだ、仕事が不安定のためFXに力をいれておりませんが、来年あたりに心機一転

ゼロスタートでやりなおしていこうと思っています^

誰か様の損が私の利益

重要なのは手法ではない!!!
絶対的に「メンタル」これにつきる!!

おちゅかれちゃん

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ 

☆ 28.3PIPS なかなかいい動き ☆


先ほどユーロ円がいきなり動き始めましたね!!」

今日のトレードは「28.3PIPS」 GET

新手法はほんといいかも!!

そのうち公開しますわ!!

でも 聞いたら笑っちゃうかも です

ユーロ円 ユーロドル 豪ドル円

どれもしっかりとれました!


誰か様の損が私の利益

重要なのは手法ではない!!!
絶対的に「メンタル」これにつきる!!

おちゅかれちゃん

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ 
livedoor プロフィール
トラリピ運用
コツコツトラリピ運用です。
あいさつ
ニックネーム
♪春雨王子♪

初期投資
40万円(スキャル)
2万円(バイナリーOP)

1日1%の資産UPで頑張ります

普通のサラリーマン 35歳

☆春雨サラダが大好きです☆
HIGHLOW
バイナリーオプション
トレードフィナンシャル

2万開始(2012年3月16日)
3月16日 17200円【勝】

37200円 すべて出金”!
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ