2007年01月13日

競馬予想界の真実

今まで騙された!って人多くないですか?
私の経験から言わせて頂きます。

えー、まずは予想会社から

有名な元騎手や調教師が宣伝ででている所ってありますよね
あと○○○万ゲット!とか回収率500%とか1000%とか…
ランキングサイトで出てくる競馬予想会社、山のようにありますねぇ

あれ、全部うそ、ウソ!うっそ〜
99%くらいで詐欺会社です。ごくまれにちゃんとやってる個人のサイトがありますがごくまれに、でっす。
新聞ででかでかと載ってるところ、新聞広告は審査が厳しいのでウソは載せれないってのがウリのところ、あれもぜ〜んぶウッソ!うそ!うっそ〜!
確かに審査はありますよ、予想を新聞社に先に公開しなければいけません。
ですので毎週、毎週広告依頼しておくんです。あとはその予想が当たった週は広告出せるんですね。外れたときは広告は出ません。
でもそれじゃ、予想会社も困るのでありもしないコースの予想もたっくさん出しておくんですよ、そりゃー1つぐらいは当たります。
新聞社も仕事ですからね、広告なければこまるんですYO!しかも間に広告代理店入ってますしne!
ほんとウソだらけ、そんだけ騙される人が多いってことです。マジメに指数作って公開しているサイトや会社はかわいそうですねぇ、いい人は儲かんない世界なんですよ
。魑魅魍魎の世界です。

私もたくさん騙して頂いたおかげでよーく勉強になりました。



それから必勝法ね


最近、情報販売の世界でははやってますねー!
これも9割うそ、ウソ、うっそ〜!ホント注意してね、そこのあなた!
買う前にレビューサイトなどでよく調べましょうne!
売ってる人は競馬のプロ?でもなんでもないですからぁ〜!情報販売のプロで(笑)
うまいんですよ、売るのが...言葉巧みに売る技術を知っている方々なんです。
よーく考えよう・・・

チッカ、

  チッカ、

    チッカ・・・

何千万も儲かる方法、あなたは人に教えますか?数万円で、ね(笑)
どんないい人なんだこの人〜!
違います。
この情報を売ってお金儲けがしたいんです、「売れている情報ほど信用になる」これ間違いですからね、売れている情報ほど売るのがウマイ情報販売のプロなだけですからね

女子大生、ナース、税理士、ファイナンシャルプランナー???
ちゃんと自分の仕事で儲けてください。
実在しない人もたくさんいるし・・・
名前に騙されてはいけませんね、よ〜く勉強になりました。
(ちなみに偉そうな名前の資格もセミナー受けるだけで簡単に取れるものたくさんあります)

情報批判!?って言われて結構。
私が実際にかったんだから文句あっか!
よくもだましたな、金かえしやがれぇ!!
目の前で説明してみやがれ!

それでも買っちゃった人、そして騙された人!ウソの情報シェアしませんか?
どんどん教えて下さい。

これ読んでもまだ信じられない人、騙されて下さい(笑)
そして情報シェアしましょう。


それでお金儲けの為にウソの情報でもなんでもかんでも金儲けになればいいとばかりに紹介しているアフェリエイターさん達、少しは考え直してくださいね
あなたにとって大切なお金は私にとっても、とても大切なものなんです。
そこんとこヨロシクでっす!




 








harusamurai710 at 01:45│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ