3/25(土) SAサンボクラス練習風景

今日のさいたまスーパーアリーナは、ONE OK ROCKのイベントで凄い人でした。
DSC_1713

DSC_1708

DSC_1705

サンボクラスは、お休みの方も多かったのでのんびりやらせて頂きました。
後タナベ怪我中の為、スムーズな進行でなくすみませんでした。
そんな中、今日は柔道経験者の方が体験に来てくださり、初サンボを楽しみながらやって頂けたようでした。
技の研究は、腕がらみとアキレス腱固めの二種類を行いました。

今日もサンボクラスありがとうございます、また新年度からも宜しくお願いします(^ー^)
Rさんいつも色々気に掛けて下さりありがとうございます、オイル使ってみます。
【さいたまSAサンボクラス担当 田辺】

3/11(土) SAサンボクラス練習風景

サンボクラスお疲れ様でした。
本日でクラスから卒業するイバ選手も久しぶりに練習に参加してくれて、皆と最後のスパーを楽しんでくれたようでした。
約1年半、色々とありがとうございました。
自分もイバ選手を通して色んなことを勉強することが出来ました、こちらに来る時は気軽に練習に参加しに来て下さいね。
陰ながらですがこれからも応援しています。

また来週もクラス宜しくお願いします。
Rさんヘッドギア姿なかなかかっこよかったです!
DSC_1697

DSC_1696
サンボクラスでは、新年度に向けてサンボ仲間・格闘技仲間を募集しています。
お気軽に一度見学や体験しに来てみて下さい(^ー^)

【さいたまSAサンボクラス担当 田辺】

3/4(土) SAサンボクラス練習風景

今日もサンボクラスありがとうございました。
今日は、お休みも多かったのでのんびり投げ技の修正などをしました。
+抑え込まれた時の逃げ方の質問あったので、そちらの練習も行い。
寝技は抑え込まれた状態での逃げる練習、抑え込む練習スパーを行い、立ちスパーは皆が満足するまでスパーをして本日のクラスは終了。

また来週も宜しくお願いします(^ー^)
皆さん体調には気をつけて下さいね。

【さいたまSAサンボクラス担当 田辺】
ギャラリー
  • 3/25(土) SAサンボクラス練習風景
  • 3/25(土) SAサンボクラス練習風景
  • 3/25(土) SAサンボクラス練習風景
  • 3/11(土) SAサンボクラス練習風景
  • 3/11(土) SAサンボクラス練習風景
  • 2/25(土) SAサンボクラス練習風景
  • 全日本サンボ選手権
  • 2/4(土) アリーナサンボ練習風景
  • 空手道マガジン