2007年03月26日

おめでとう



天さん還暦







おめでとう(゜∀゜)


1



















私も52になりました(嘘

今回も変身イベント最後の日に変身したんだけど

1回も狩りにいくことなく変身がとけそうな予感( ´_ゝ`) 。。







2007年02月06日

募集(゜∀゜)

 

えー








よっしに頼まれたので〜








募集します(゜∀゜)















よっしの愛人募集!












24歳以下(゜Д゜) もちろん女!!









よっしこれでいいやろか( ´_ゝ`) ?


ハワイいってさらに腹黒にな(ry




2007年01月22日

こちらは


こちらはリネージュオンリーの日記のため

ほぼ更新はないかと思います

引退はしませんけどねヽ(`Д´)ノ

なにかめでたいことでもあれば きまぐれで更新したいと

思います。。



リアル満腹日記は もりもり体重と共に更新


Taurus




見た目でごまかす 料理レシピなんか 載せてるので

料理の上手じゃないけど 彼氏 彼女 旦那 奥さんに

喜ばれる料理が作ってみたいと思う人は 覗いてみてください



天さんが60になる前に52になれたらいいな(無理かもw



2007年01月09日

姫はじめo┤*´Д`*├o


久しぶりに夫婦のいとなみo┤*´Д`*├o



ありあなっていつから こんなになったの(;´Д`) hh

浦島太郎状態で必死で狩りしましたよ

1




















殴られて喜ぶどMな アル

去年20で成人の仲間入りをはたしたらしいんですけど

本当の成人式はいつになるんでしょうね( ´,_ゝ`)


2



2007年01月01日

Happy New Year

Happy New Year



1





















引退してませんよヽ(`Д´)ノ



今年こそは52目指します(ぇ



2006年12月26日

生きてます


何もしなくてもクリスマスプレゼントがもらえるというので

久しぶりにインしてプレゼントもらいにo┤*´Д`*├o

何もしないっていうのがいいよね!しかも豪華らしい

インすると天さんがいたので交換の仕方を聞いて(いつもありがと(;´Д`)

クリック!!!!!

1








精神が強くなるように(゜Д゜)???




他のキャラで

クリックヽ(`Д´)ノ

2










( ´_ゝ`) ????

2こもいらないんですけど・・・・



他のキャラでもう1回ヽ(`Д´)ノ


クリック!!!!!!

3







いいのか悪いのかなんか微妙です

まあ何もしなくても もらえたし いっか。。。


倉庫キャラのはるるーんはレベル10のためにもらえず_| ̄|○


サンタにやつあたりしてたら 直たんと偶然遭遇

変態な直たんにクリスマスどうしてたのって聞いたら





4











5













6





















とても素敵なクリスマスを送ったようですね^^^^



2006年11月06日

ひさしぶり

久しぶりにインしてみて まずどきどきなのが・・・・・


旦那様から離婚されてないかってこと・・・・。







1







ほっ・・・ログが流れて安心(*´ー`)







夫婦の証のログを鑑賞するとしましょう(*ノωノ)







5











えっ・・・






2













天さん・・・(; ̄Д ̄)!








天さん・・・・ずっとインしなくて ごめんなさい・・・。


さみしさゆえゲイに走った天さんの鬼装備ただいま 天さんの日記で公開中



私ってあげまんな嫁(゜Д゜)?
 










2006年10月26日

なはさん ありがとおおおおおおおおおお


なはさんがいつだろ ずっと前?に 日記見てますイベントを開催して

はや何ヶ月・・・。

いつもいつも日記見てます!!っていってたら

いつのまにか78点になってたwwwwwwwwwwwww

ということで景品をいただきましたo┤*´Д`*├o






景品ってwwwwwww











あまりの豪華さに











トレードの途中で










切断した(゜Д゜)











なはさん ありがとおおお











これからも日記楽しみにしてます!





景品もらったからいってるわけじゃないよ(゜Д゜)




















1



























なはさんの日記はこちら

なはさんち



2006年10月20日

DK変身がいなくなる(゜Д゜)

時間のあるとき ちまちまインしております (つ´∀`)つ

か、、狩りはしてないけど・・・ね・・・。




倉庫にアルがいたんですけど なんか黒いよ?

2













おっっ!!




変身イベント(゜∀゜)??








DE変身で狩りいってみようo┤*´Д`*├o

ぽちっっ!!!!


6











7


( ´_ゝ`) ????






??????????????







ちょwwwwwwww?







アル 何55とかなってんのよ!!!!


2









ぶっきーです(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



なんか・・・・ままんも55になったし・・・アルも55なったし・・・

パパも もう55になるってことだし・・・・





AEにDK変身いなくなるじゃん!





私永遠の51だからさっ(*´ー`)




そんな素敵なクランのオフが21日にあります

今回は関東からパパ 広島から なはさんも出席する予定で

ほぼ全員のオフ会になりそうです 

最初行くっていってたけど すでに約束してたのぬっかり忘れてて

私は欠席( つД`)

なのでオフレポを なはさん よろしく お願いしますね!!!



<ありがとうございます>

3



4


1



↑いつもちゃんと切り取りするんだけど フジだし いっか( ´_ゝ`)



2006年09月20日

ひさしぶり


久しぶりにクラハンにも参加したし

楽しかった〜o┤*´Д`*├o

珍しくDV単騎なんかしちゃったもんだから

オーガがびっくりして




鼻血だした(゜Д゜)







4







久しぶりに狩りしてみるもんだね。 うん。