2006年12月20日

未来☆☆☆

今日、仕事しながらもずーっと将来というか、やりたい事について考えていました。。。

今、すごくネイルに興味があって、もしお金が溜まって…

ネイルの学校に通うことが出来て…

技術を取得して…

検定に合格して…



特養とか老人ホームにいるおばあちゃん達にちょっとしたオシャレとして、マニキュアを塗ってあげるだけで喜んでいるところを見た事がある。私も、ボランティアとして、参加してみたいなぁと想像してました…

あと、もし自分に子供が生まれたら、ネイルをやってあげたいねぇ!!!男の子であっても、女の子であってもねっ☆七五三とか成人式とかバリ△卜脇れてやってあげたいねぇ。

自分でネイルのできるお母さんがいて、やってもらえるなら…とか、考えちゃってたけど、かっこよくね??(笑)

まだまだ、やりたい事はあるんだけど、一部を公開してみましたぁ♪♪♪

haruu_shooting_star at 22:39コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星