2007年03月01日

イベントの行方

地獄イベントイベントが始まって2週間、ちょうど仕事も忙しい時期で森ツアーとかに参加すると、平日はもうくったくたです。イベントが始まってまず行ってみたのは地獄。DKやらドレイク、バジ、コカ、SQ、閣下など豪勢で、人が集まっていればそこそこ食えてしまうようです。経験値がいいという話しも伝わってきますが、試してはいません。


ほんでもって、森のほうですが・・・
単騎は経験値いい感じです。ペア、PT、ツアーでも経験値がそこそこ入ってきます。
DROPはやっていれば、そのうち出るって様子で、単騎だと赤字のほうが少し多いのかな
。メテオ以外は、ツアーでほとんど出したようです。火リング、水リング、NBあたりでしょうか。結局8人で割ると、NB2.4mでも400kぐらい、出なければそれ以下、自給100kあたりが平均的な収支だと思います。Bigレアを待ちながら、コツコツ貯金です。
イベントDROP


4月にラビットキャップが2つ来る予定です。  

Posted by haruwind at 23:11Comments(2)TrackBack(0)日記

2007年01月28日

猫丸28 やっと

猫丸28日曜の朝、ちょっと早く起きたので春犬と猫丸を連れてハイネです。1時間ぐらいこつこつやって、猫丸がようやくLv28になりました。HP112(+4), MP127(+5)
あと少しだぁ残200%  
Posted by haruwind at 08:53Comments(0)TrackBack(0)日記

うひょひょ

うひょひょハイネはチャイの奴らが意地悪するので、火山の麓に挑戦してみました。ちょっときついっすねwこの後、犬にタゲ行って飛びましたさ。


春犬12そして、春犬はLv12に。HP259(+12), MP30(+1)です。  
Posted by haruwind at 08:50Comments(0)TrackBack(0)日記

ところで廃ハスキー

春犬Lv10猫丸1人のお供だと殲滅が遅くてB2Sやらヒールが大変なので、廃ハスキーも仲間に入れました。
「春犬Bが仲間に加わりました。」ちゃらら〜ん(ドラクエ風の音)


春犬10aそんでもって、春犬はLv低いからさくっと上がります。


春犬11またまた、春犬育ちます。  
Posted by haruwind at 08:45Comments(0)TrackBack(0)日記

猫丸27

猫丸27猫と廃ハスキ連れてハイネ行くとヘイスト1回20分で、猫の経験値が6%ぐらい上がります。1時間で18%ぐらいでしょう。こつこつハイネで猫丸もLv27になりました。


HP 108(+3), MP 122(+5)でした。チャイに何回か殺られたからなぁ。  
Posted by haruwind at 08:38Comments(0)TrackBack(0)日記

鮭あるじゃんw

鮭拾い猫丸連れて、ハイネGOGO。すくすく?育ってるようです。
シアンやら果物はチャイは落としっぱなしで拾わないみたいですが、シャケ忘れてますよ〜  
Posted by haruwind at 08:33Comments(0)TrackBack(0)日記

2007年01月21日

手詰まり、猫詰まり

ペット育成も、だいぶ飽きてきました。ハイネでペット連れてるとチャイに殺されるし、ほんとに萎えます。

魔法攻撃のペットはMPなくなるとほとんど攻撃力がなくなり、経験値があがってないきがするんですね。現在Lv26の猫丸だと、ハイネで1時間に18%ぐらいあがります。猫丸だけに、やる気があるんだかないんだか。  
Posted by haruwind at 22:58Comments(0)TrackBack(0)日記

2007年01月20日

猫〜

ハイネでずっとペット育ててるっす。

春風B今年になって3週間程度、まずは春風B(ハスキー)をLv30にして進化させました。きっとこいつだけで火山に連れて歩けるんだろう。Bとか付けなければよかった(泣き


ナイトとペアなら歩行最速のウルフがよかったので、次にジュース掘淵Ε襯奸砲Lv30に。。。更に名前がどうでもよさそうになってきました。進化の実を作ったところで、名前がいい加減な犬に1m相当の実を食わせていいものか迷って、進化させないままにしてあります。


猫丸そして猫丸(キャット)、名前が一番まともっぽい。こいつが本命かっ。今までハスキー+ウルフ、ウルフ+猫と2匹連れていたのですが、猫の経験値を最優先で猫丸1匹でハイネやってます。猫丸はMPあるときはさくさく倒していけるんですが、MP切れるとほとんど攻撃力ありませんh


いっぱいハイネ

ハイネで一番の敵はチャイ、2回ほど猫丸を殺されてかなり頭にきてます。KBBを拉致って狩りの邪魔をするぐらいしか、エルフにはできないっす。未変身でKBB拉致ってると、モンスもどんどん付いてくるんです・・・



シャケ

ハイネのレアと言えばシャケ、チャイはこれが欲しくて、ラミア最優先で持って行きますね。クマは放置されているので、1匹撃つと次から次へとクマが寄ってきます。くまも食えよおお。

そんな猫丸も今、Lv26+70%。はやくチャイナの国ともおさらばしたいよ〜
  
Posted by haruwind at 19:12Comments(0)TrackBack(0)日記

2007年01月12日

ペット装備とか

ペットを育てて1週間、お金が結構かかることに気付いた。

進化の実

鮭(100) 6,500×100=650,000
エメラルド(20) 1,400×20=28,000
アデナ 20,000
合計 698,000

ヴィクトリファング:攻撃成功率+2、追加ダメージ+1

スチールファング(1) 103,500
高級サファイア(2) 12,000×2=24,000
ランプメタル(5) 150×5=750
アデナ 10,000
合計 138,250

クロスペットアーマー:AC-13

スチールペットアーマー 57,500
動物の皮(1,000) クラン庫のw
鋼鉄の原石(100) 2,000×100=200,000
ランプメタル(100) 150×100=15,000
アデナ 20,000
合計 292,500
おおよそ、進化+装備で1.12mぐらいですゎ、お金かかる〜  
Posted by haruwind at 22:21Comments(0)TrackBack(0)日記

2007年01月09日

わん

リネナビで犬育ててますw

1匹くらいまともにペット育てナイト〜。
できればウルフとか足の速い奴で春のお供に火山行きたいんですが、持ってるウルフがLv26、ハスキーLv29なので、ハイペットにするまでは安全にハイネでナビと狩りしてます。火山だと、火戦士で死んでしまうんですよねえ。

ハイペットにすれば、装備つけられるし致死率も低いかなと、いまは安全第一です。

ということで、鮭@8.5k、エメラルド@1.4kで買取ります〜。  
Posted by haruwind at 23:34Comments(0)TrackBack(0)日記