2006年12月02日

気が重い

どうも、久し振りの更新春夫@海抜マイナス5mです。
ようするにちょっと凹んでるってことっす。
受験は相変わらず数学の偏差値が低くて公立危うい。
ムゲンは小憎たらしいことに推薦受かるし。

Wiiは発売するし…orz
いや、それはええねん。
俺を差し置いて世の中ではホクホク楽しんでいる奴らがたくさん居るってのが悔しいぜ。
それよりもっと腹立つのが海外ではもっと前から発売されてたってことなんだけど。
日本の誇れる分野なんだからさ、日本が先でしょう、と。
海外をまず当て馬にしてみたって?それならいい。

まぁ知らんけど。

haruyablo19 at 22:30│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ムゲン   2006年12月03日 04:04
ふっ、お前も随分病んでるな。
だがまぁ、悪いが先にエデンで待ってるぜww
2. Posted by koro   2006年12月03日 09:18
エデンから出られなくて困っています。

留年大将より。(ムックおめw)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字