2007年08月14日

お盆2日目

 へ〜いへいへいへ〜いへ〜い(*・ω・)ノ へ〜いへいへいへ〜いへ〜い( ´_ゝ`)ノ へ〜い( -д-)ノ へ〜い(*゚∀゚)っ へい へい ウァオ〜(*´Д`*)・・・と、最近フィンガー5にはまっている雑誌担当です。はやくカラオケで歌いまくりた〜い

 さて、昨日のニュースで二宮和也と長澤まさみの交際が発覚しました。お似合いのカップルだな、と思いましたが、ニノファンである私はなんだかショックです。゜(´Д`)゜ さて二宮くんが主演で現在放送中の「山田太郎ものがたり」、最近原作を一気読みしましたがかなりブットンでてとてもおもしろかったです。ドラマも原作と雰囲気がちょっと違うところもありますが、家族愛がひしひしと伝わります。まだみてない人はぜひ見てみてください。

 今日からお盆の関係で3日間本の入荷がありませんが、月刊誌でいつもよりも早く入荷しているもの(コロコロ・たまひよ・今日の料理・おしゃれ工房・壮快・ゆほびかなど)もありますのでお出かけの途中にでもぜひご来店下さいませ。



haruyahayato at 15:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
クッキー明屋書店隼人店
〒899-5116
鹿児島県霧島市隼人町内1358-1
電話 0995-43-5100
FAX  0995-43-5105
今の時間
Access Counter



人目のご訪問者様いらっしゃいませ♪







隼人店イベント情報
おかげさまで11月の読み聞かせ会は終了いたしました。

次回の読み聞かせ会は
12月15日(土)を予定しています。
時間は14:00からです♪
毎月第3土曜日開催中♪

最新コメント
Profile
店内の様子