お久し振りなのよ

「このブログに記事を書くとそのMMOは終了する。」

それが俺のジンクス。になりつつあるから打破しなければ。



要するにラテールやめました。お疲れ様でした。

某の皆様ありがとうございました!!
久し振りのラテールで、浦島太郎状態の俺が
割となんとかなったのもここの人たちのおかげです!

むんたとでいもありがとうね!
お婆ちゃんとかいったけど、むんた可愛いよむんた。

----

結局、何を始めたのかというと
またTalesWeaverだったりする。



無音廃人で名高いかっちゃんが現れた。
颯爽とレベルが上がっていったよ。恐ろしや。



鈴奈さんも現れたよ!
久々の夢売りでwktkしてたけど、7時間かかった。
もう暫く行きたくないです。ガチで。信じられない。

…イベントの恩恵で52武器が大量に貯まり…まし…た。



†大仏帽子が6個出ました。もう嫌です、こんなイベント。

化石コメント発掘返信続きを読む

haruyuu1011haruyuu1011  at 07:44  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! Diary