2013年07月16日

ミサト またいい香りです

image

image


今朝も、ふわっとした香りで気が付きました


ミサトの2番花です



image



春と同じ2つ


鉢の大きさや、株の大きさによるのだろう




image

まだたわわに満開という所へは遠い様だ
緑の中に、溢れるように咲いてくれたら




image




明日には、美しく開いたミサトに会えるかもしれない



image








最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しました。
こんな私でも応援してくれる方がいると分かって、とてもうれしいです




   
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサードリンク



mixiチェック   
haruzoubucyou at 06:30│Comments(2) 

この記事へのコメント

1. Posted by ピコ   2013年07月16日 16:15
暑さに負けないで、色濃くきれいに咲きそうね
葉っぱも生き生きしている
2. Posted by ハルゾ~   2013年07月17日 04:10
ピコさん

ミサトさん、だんだん株が充実してきました
大ちゃんがいうとおり、ミニじゃない方が葉っぱが残って美しく咲きますね!!!
アーチの薔薇も、いずれ普通の薔薇に交代した方がイイかもしれません。
ピコさんのバラ達も、手入れがいつも行き届いていますよね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字