ディズニーシー合格しました

2018年08月10日

ルリマツリモドキ


台風が去ったら

また猛暑

水やり再開しなきゃ


IMG_1848


我が家の庭は

ルリマツリモドキと

IMG_1786



メドーセージ


青しか

咲いてないσ(^_^;)



IMG_1711




爽やかですが

暑いと

すぐにしおれてこんな風



IMG_1456

でも

そんな事よりも

美しき青は一歩前にあり


IMG_1459
爽やかな色で

暑さを紛らわせてくれる\(//∇//)\



最後まで読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングのマークをクリックすると、投票されます。
こんな私でも応援してくれる方がいると分かって、とてもうれしいです






↑↑↑

応援は クジラを撫でてあげてね!!(笑)



 ライブドアブログの

フェイスブック同時投稿機能が終了との事

SNSが

日記を支えている事を

改めて知るのであります



インスタもやってます\(//∇//)\



Instagram








mixiチェック
haruzoubucyou at 06:30│Comments(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ディズニーシー合格しました