お知らせ

  • author: harvestpraise
  • February 21, 2012


南阿蘇礼拝

日時・・・・2月26日(日) 10:30~

場所・・・・髙森観光交流センター
      (変更になる場合もありますのでお問い合わせください)


2011%2001%2017

あがなわれた者よ

  • author: harvestpraise
  • February 14, 2012

10日に行われたカリスマ聖会での特別賛美です。

やすらぎの歌11集「あがなわれた者よ」

南阿蘇カリスマ聖会

  • author: harvestpraise
  • February 09, 2012



南阿蘇カリスマ聖会

日時・・・2012年 2月10日 (金)  11:30~
場所・・・髙森観光交流センター

どなたでもお越しください。お待ちしてます。

詳しくはコチラ↓

http://praise-aso.jimdo.com/

aso

reihai

  • author: harvestpraise
  • October 22, 2011

10月30日(日)は高森観光交流センターで礼拝が行われます。

是非お越し下さい!!お待ちしております。

また、今Gospelコンサートを企画中です!!

Gospelには素晴らしいメッセージが込められています。

決定しましたらお知らせいたします!!

もう阿蘇も秋色になっています・・・・・・

阿蘇2


道路

探して・・・

  • author: harvestpraise
  • October 06, 2011

前回RonさんのLiveを見に行った話をしましたが、このLiveを知り
行くこととなった訳ですが・・・・

何かを行うとき必ず動機・きっかけとなるものがあります。
今回Liveに行くことになったきっかけがこの写真にあるThe Search
という本。
南阿蘇の礼拝に行った際にいつも礼拝をさせていただいている
髙森観光交流センターそこの管理をされているNさん、もう6年近く
交流センターに行ってはお話させていただいている。

いつもいろんな情報を提供してくれて貴重な導きを得ています。

先月礼拝に行った際も快く場所を提供して下さった。
礼拝が終わっていつものようにお礼に行くと、他のお客さんの接客
をされていた。そのまま帰ろうかとも思いましたが、やっぱりこの
本(The Search)をセンターに置かせていただくことと、なによりも
Nさんご本人に読んでもらいたくて接客が終わるのを待つことに・・・

それからNさんにお渡ししました。快く受けとってくださいました。
そして、このことがきっかけとなり、
「あっそう言えば今度T教会でコンサートがあるらしいと言って必死で
そのチラシを探して下さり渡してくださった。

もし、本(The Serch)を渡していなかったらNさんに読んでもらうことも
出来なかったし、Liveがあることさえ知ることはなかっただろう・・・

神さまが導いて下さった・・・
さらに、この本を手に取った方が、イエス・キリストという道に到達
出来るよう祈りたい・・・


IMG_3356

sion

Live

  • author: harvestpraise
  • September 27, 2011

23日にSaxophone(サキソフォン)奏者のRon Brownさん
のLive に行ってきました。とっても素晴らしい演奏で、日本が
大好きだそうです。

たくさんトークをしてくださいましたが、ひとつ印象に残ったのが
Ronさんは、あの有名なダイアナロスやスティービーワンダー
ホイットニーヒューストンのバックミュージックをなさっていた方で
とても素晴らしい働きに携わることが出来たと語っていました・・

でも、私はもっと有名な方の働きに今携わることができている
そのことのほうがもっと素晴らしと・・・・・

その方は・・・・JESUS  Christ・・・イエス・キリスト
この方の為に演奏できることが一番の喜びです
と語って下さいました。


礼拝

  • author: harvestpraise
  • September 19, 2011

昨日は南阿蘇礼拝に行ってきました。
いつもより遅い出発で、着いたのが3時過ぎ・・・

礼拝が終わり、今度はトラクト配布・・
配布されたトラクトが用いられますように・・・]

IMG_3356

配布途中にコスモス・・・・

IMG_3513

阿蘇はずっと雨だったらしいのですが、私たちが到着
したときは晴れて青空が・・・
2時間ちょっとの滞在でしたがとっても祝福されました!

sion

新しく・・

  • author: harvestpraise
  • September 17, 2011

新たにもう一つBlogをスタートしました!!

Charaa です ぜひ訪問してみて下さい。

IMG_3480


 Charaa・・・クリック

sion

お知らせ

  • author: harvestpraise
  • September 14, 2011

illustusi10_thumb[1]

どなたでも参加できます
ぜひいらして下さいお待ちしています。

sion

3度目の・・・

  • author: harvestpraise
  • September 05, 2011

またまたまた三度・・・・・

3度目の・・・虹です・・・・

1週間のうちに3度も・・・・

ほんとに約束に向かっているんだなぁ~って


わたしは雲の中に、わたしの虹を立てる。

それはわたしと地との間の契約
のしるしとなる。

                聖書 創世記9章13節

IMG_3351


sion

ページトップに戻る▲