July 18, 2007

7/18

今日、バスケットシューズ(バッシュ)(多分臭い)
を持ってる中学生を見た。
もう総体の季節ですねぇ。
あーーー
バスケしたい
動くのかしら
たまにどうしようもなく、ぐでんぐでんになります
今がそうです。



taifu-ikka
strats




harvestsamoa1023 at 00:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 29, 2007

亜熱帯気候

おはようございます
暑い
以上。

next live

kashiwa alive

open17:00 start17:30
adv\1500 door\1800

with:

カオマイルド
Nietzsche(甲府)
Buzzmania
The lusters
MOTHER
Delivery Disco



jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj



harvestsamoa1023 at 16:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

June 20, 2007

タイトルを入浴して下さい

どうも!!!
朝から失礼します。
今日は暑い!!
もう夏か?
夏で思い出したのですが
チューペットって
あんなに安易なのに
ウマくね??
あと、内容量変らないのに
どうしても
とんがってる方を食べたいのは何故??

う〜ん...

謎。

そういえば、
you tubeに僕らの曲をアップしていただきました
記念なんでみなさん見てみてはどうでしょう。(長嶋)

最近あいつら何してんだろうな.....?


boomer(ブーマー)(笑)





harvestsamoa1023 at 13:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

6/19

06f0dc35.jpgこんにちは

今日はいいもん見させていただきました。

aie shock行きました

風船が破裂する音も聞けたし

フラッシュの音も聞けましたよ

よかった

スゲーよかった

えーいえーい オーウ!!


パンダ







harvestsamoa1023 at 01:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 18, 2007

あーーーーーーーーーー!!

48acf1aa.jpgお疲れ!!俺!!
こんばんわ!!
ブログのリニューアルが一段落しました
めっぽうパソコンに弱いので苦戦しましたが
なんとか落ちつきました。

ふぅーーー

トップの画像は某北関東(餃子の街らしい)にてとりました。
東武百貨店のエレベーター降りたとこのイス
懐かしすぎる(笑)
silverbullet&dawnmagazine Mr.taDA にとっていただきました

いや〜!!
みなさん夏ですよ!!
チョインス!!

更新しなさ過ぎて怒られちゃったんで
次回は早めに更新します!!

kasai





harvestsamoa1023 at 19:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

April 04, 2007

spring!!!

69c00839.jpg8e3bdc1a.JPG






春ですね。
4/7はもっと先の事だと思ってたのに
もう三日後なんですね。
夏にレコーディングして以来
silverbulletとB1とは色んなことしたなぁ。
もちろん上手くいかなかった事も沢山あるけど
(ドッキリとか(笑))
確実に3バンドとも成長してると思います。
まだまだですけども。
一緒にCD出せてホンとによかったと思ってます。
アーリガトゥー!!

これ見てくれた方は
4/7
待ってます!!

とにかくやっちまおう!!

へへへ!!

harvest@kasai

harvestsamoa1023 at 18:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

March 12, 2007

いよいよ本日より・・・

90f721e2.jpg









え〜今夜、僕は、いや僕たちは
関西方面にライブをしに一週間程出かけてきます。
とっても、楽しみやねん。せやから、昨日のよるは
よーねれんかったわ!13日京都ウーピーズ
14日滋賀U−STONE、15日大阪心斎橋sun hole 
16日神戸ブルーポートそして18日宇都宮ハロードリー
ってな具合に良い旅夢気分を楽しんでくるさかい
応援よろしくたのんますわ!!
ついでに、うまいもんたらふく食って、食い倒れてきますわ。
さらには、金がのーなったら、萬田銀次郎はんにトイチで金借りてきますわ
そして、いつかワシがミナミの帝王になったるさかい
そんときも色々よろしくたのんますわ!!
ほな、いってきまーす!!

まっちゃん、金木、一日おそなってすまんな。
一日遅れやけど、約束は果たしたで。またな

harvestsamoa1023 at 10:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!posyuu 

January 28, 2007

ギター部

cd36067d.JPG












最近、高校の卒業アルバムを見ていたところ
私POSHUUの個人写真が気持ち悪いこと・・肩が右側だけ上がってて
もー良くわかりせんわ
なんであの写真を選んだのか・・
まーそこまでは良かったんですが
ページを進めていくと
部活動のページにたどり着き、うちの歌担当のカサイはバスケ部
ミツオは発見できず・・
そして俺ポ臭は、ギター部
なんか、カサイがメジャーコードだとしたら
俺は斉藤和義みたいな
暗〜い感じで・・なんか卒業アルバムを捨てたくなりました
・・・
ギター部・・
アコースティックのみ・・・
・・・・・
うう〜
・・・・・・
落ちが思いつかないので書き終えるとします。




harvestsamoa1023 at 03:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!posyuu 

NEXT LIVE

b0f28095.bmpこんちわ!!
おひさしぶりのアンドロメダ
かさいです
最近、カレーが大好きです。
っはい!!

話は変わりますが、
2/18にライブをします
場所は、筑波の悪の秘密基地(もうばれてます)こと
『筑波PARKDINER』です
今回は我がharvest four seasonのドラム
森ミツオ
(足の匂いはテポドンにも負けない)
(母さんの名前は博子さ♪)
が掛け持ちでやってるバンド
『TOY
(JOYではない)
(JOYTOYでもない)
の企画に誘っていただきました!!
横田さん、鬼沢さん、さかもさん(本名不明)浅田真央さん(愛犬ポアロ)



おーきに!!

silverbulletとbreaking first entertanerとの
split発売後、初のライブになりますね〜!!
がんがります

筑波近辺の方
もしお暇なら
待ってるよ?
まじで


07/02/18(sun) 筑波PARK DINER

TOY presents『TOY's delivery service』

【open / start】18:00 / 18:30
【adv / door】 1500 / 2000

:flashback
:Archery Sound System
:lifetime
:BASING START
:TOY


みなさん
どーぞよろしく!!



harvestsamoa1023 at 03:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!live 

January 21, 2007

いや〜あせりましたわ!

5cb8c7b8.JPG2e3e076d.JPG







e146545b.JPG60920de3.JPG






1月13日宇都宮ハロードリーでライブしてきました。
いや〜ホントはもっと早くに更新したかったんですが、
パソコンが早くもバグってしまいまして・・
バグッタのはうちの可愛い猫ちゃんがキーボードの上に乗ってね
爪を研ぐわけですよ。そりゃ壊れますわ、壊れかけのRadioみたいですよ。
話を戻しまして、宇都宮はやっぱり良いところですね、
ドリーの店長の優しさには感無量です。毎度
良い人ばかりで、何度でも行きたくなる場所ですわ
その日を最後にBreaking First Entertainerの本沢君が引退というのもありまして
この日のBreaking First Entertainerも最高でした
本ちゃんお疲れ様です!!米ちょうだいね!!
僕らが宇都宮行くときは来てね!!で、あの中華料理を食べに行きたいですね
また更新しますね

写真はその日です編集が上手くいかなかったです。まばらですみません



harvestsamoa1023 at 00:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!posyuu